中田敦彦VS松本人志に一言いいか?あっちゃんが放った一言を完全論破するわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ダウンタウン M-1 喧嘩】



中田敦彦がYouTube大学にて「審査員をいくつか辞めませんか?」と松本人志に言い放った。一方で松本人志は「テレビ …

source

「中田敦彦VS松本人志に一言いいか?あっちゃんが放った一言を完全論破するわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ダウンタウン M-1 喧嘩】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ※桐谷さんは絶対●●です※株主優待で暮らしている桐谷さんの行動を観察してましたが正直…。
    https://youtu.be/-rcARIpqC7s

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    松本人志が審査をしているからm1を見ているのではなく
    今までの王者が面白かったから見てるんだぞ
    ひろゆきいつも前提から間違いながら言い切ることが多い

  3. より:

    昔の松本は自分のためにお笑いやってたけど今の松本は若手のためにお笑いやってる感じあるかも

  4. より:

    まず多くの芸人が松本人志の前でネタをすることを特別に感じてるぐらいだからプレイヤー目線でも中田敦彦の意見て的外れなんだよね

  5. より:

    中田、西野、ひろゆきとかを審査員で、ネット向きのお笑いコンテストとかおもろそうです✨

  6. より:

    こうしてたくさんの人から笑われてるんだから
    中田は今が一番お笑い芸人してるよ

  7. より:

    にしきごいって誰?
    松本人志より視聴率とれるのクロちゃんやで。まぢ。テレビになかなかでんし、中毒性のあるキモさで漫才詳しいし興味ない割には

  8. より:

    中田さんは申し訳ないけど
    面白くない。
    彼で大爆笑した事がない。

  9. より:

    まっちゃんが就職決まってた印刷工になってた世界線も見てみたい。

  10. より:

    導くって凄いですね〜 笑うって最高なスパイスなのでシンプルに広がってほしいすねー! てかひろゆきさんNICEぅー!

  11. より:

    結局、今のテレビにダウンタウンは必要ってことか

  12. より:

    まさかのひろゆきも柗本親派か

  13. より:

    多分中田さんが言いたいのは、
    「松本さんは審査員として不適格だ」って事ではなく、「後進が育たないから隠居してくれ」って事だと思います。

    松本さんはお笑い界の大御所だし、視聴率も堅い。審査員につけたら無難なのはもう当たり前。
    でも松本さんばかり起用してたら、意見も偏るし、何より他の審査員の価値基準が育たない。だから若手や後輩に託せるうちに審査員辞めるべきって言ってるんじゃないですかね。

  14. より:

    お前誰?

  15. より:

    中田の本心は左翼特有の権力欲しいけど自分じゃとれないからよこせ、と捉えた。

  16. より:

    連絡は電話だけじゃない

  17. より:

    たしかに松ちゃんがワイドナショー出なくなってから興味なくなったな

  18. より:

    下剋上を仕掛けるのも芸人の面白さだと思う

  19. より:

    こいつがお笑い語らない方がいい。

  20. より:

    松本さんが好き嫌いだけで評価してるんやったらこんなに審査員するのはおかしい。
    ただ、点数つけた後のコメント聞いたらわかるけど、今はどういうお笑いなのかとか、会場の雰囲気とか色んな点で評価してるから、松本さんに合わせたネタを作る必要はないから別に審査員をたくさんしても別にいいし、なんなら審査員としてめちゃくちゃ適任

  21. より:

    メッシと本田圭佑のどっちに認められた方がすごいか
    大谷翔平と杉谷拳士のどっちに認められた方が影響力強いか
    松本人志と中田敦彦どっちの方が面白いか
    つまりこういうことですね?

  22. より:

    結局、売れる売れないって
    事務所や宗教団体や反社の力で
    決まるやん!芸能人とか芸人も
    結局、そういう団体の力で売れるか
    売れないか決まってるやん!

  23. より:

    中田のコメント欄賛同しまくってるなーと感心したけど、スクロールすればするほど時系列がバラバラで賛同するコメントがいっぱい…てことは?

  24. より:

    権力を笑うことこそお笑いだろ!

  25. より:

    まともなネタもできない中田が賞レース作ってもなんのブランド力もないw

  26. より:

    「見てないんで」って言い訳は恥ずい。
     中田の言っていることは価値のある内容だった。ひろゆきの言ってる事は、ほとんどの人が前提として分かっている話。それを小賢しく話してるのが恥ずい。
     中田は新たな切り口で話すから既存の考えで止まっているレベルの人からはツッコミが止まらないだろうな。

  27. より:

    いや、TwitterとかでDM送ればいいだけだけと。

  28. より:

    中田が主催する賞レース。
    お笑い芸人で、だれが出たいねん!、、て。

  29. より:

    中田敦彦賞レースは出来上がりが心配だな

  30. より:

    10年もしたらボケるかしぬからほっとけばいい

  31. より:

    経営者まっしぐらみたいな人には松本人志の努力では届かない才能にも気づかない。
    多分アートとかクリエイティブとか女性の気持ち読むとかも苦手な人でしょうね。

  32. より:

    パイオニアでもあるし若い頃からの才能も素晴らしいから売れてるし、中田がただ世間とズレてて松本人志の凄さが分からない脳で、噛みついてるだけじゃない?

    人生で一瞬でも松本人志を超えて面白い期間ないでしょ。
    お笑いもPERFECT HUMANとか全然面白くないリズム芸にいくし、たぶん笑いのセンスがないんだと思う。それなのに、噛みついてるから今の世間の評価になる。

    でも田中みたいな常人と離れたセンスの人はソシオパスが多いし、たぶんコメントも自分も動画のものしか読んでない

  33. より:

    中田さんの良し悪しは判断できないけど
    YouTubeのコメント欄が苦手だった
    中田さんに歯切れの良い言葉だけしかないのはどーなのかなぁ

コメントを残す