浮気・不倫をする人はこの計算ができずに人生を台無しにします。絶対に浮気をしない思考法【ひろゆき 切り抜き】



今回は浮気や不倫で人生を棒に振る人について語るシーンを切り抜きました。ひろゆきの考え方なら浮気を起こすことはなさ …

source

「浮気・不倫をする人はこの計算ができずに人生を台無しにします。絶対に浮気をしない思考法【ひろゆき 切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    そりゃジコチュー

  2. より:

    神様みたいな人の周りには社会の不正を憎む聖人君子みたいな怒り爆弾人間か仲間だと思って集合して、その人を怒らせて世界を破壊しようとするから、反道徳的行為をして、彼らに軽蔑されようとしてるということですよね。僕も軽蔑されたいっす。

  3. より:

    特に性欲が強くなくても不倫はすると思います。かなりな確率で。

  4. より:

    自分の棒を振って人生を棒に振ると…

  5. より:

    この人の理屈が正しいか?!は分かりませんが、人間の行動は
    理屈でなく感情、特に欲望である。
    という事は分かりました。

  6. より:

    1:14
    例えが古いの度が過ぎてて草

  7. より:

    ひんぬーもきょぬーもいいでしょう
    色々楽しむのが至高

  8. より:

    むしろ食はいろんなもの食べてOKなのに
    不倫と浮気が許されないっていう価値観がなんともいえないなーって思います
    そんなん好きにやればいいのに。 あとYouTuberさんならそれやって炎上しても
    それをネタにお金稼ぎ続けれるでしょう✨

  9. より:

    ぷろたんさんですね! 大変そう。

  10. より:

    あなたの内容は非常に有益でした。心から感謝します。✌️

コメントを残す