【絶対避けるべき危険すぎる失敗TOP3】基本的に失敗は成功の基ですが、この失敗だけは本当にシャレにならないので、絶対に気を付けましょう!誰しもが陥るので対策必須です!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【絶対避けるべき危険すぎる失敗TOP3】基本的に失敗は成功の基ですが、この失敗だけは本当にシャレにならないので、絶対に気を付けましょう!誰しもが陥るので対策必須です!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    たとえうまッ!!

  2. より:

    本が救いになるのですね。宗教に行くタイプの私ですが、、。

  3. より:

    くるりん くるりん

  4. より:

    ダイゴそのものやん

  5. より:

    フラストレーション!いいね!!
    わかりやすい!
    価値のあることをやる!

  6. より:

    無知は損!って言葉を頭の良い友達に聞いてから、座右の銘にしてます!!

  7. より:

    凄いためになります。
    ありがとうございます‼︎

  8. より:

    高1の時女子グループからハブられて私の悪口聞いた女子からも嫌われて、でも私を好きでいてくれた子たちもいて割と辛かったけど乗り越えたこととか今23だけど長い付き合いだった友達に些細なことが原因で縁切られて(これは相手にとったら些細では無いのかもしれないけど)やっぱ自分がこうだから良くないのかな〜って落ち込んでたけどちょっとだけ前向きに考えてみようと思った

  9. より:

    お前の考え方が問題だから 身から出た錆びで 失敗しまくってるんだろって ジャイアンいる どこでも

  10. より:

    傲慢、怠惰はやはり大罪

  11. より:

    親だ………

  12. より:

    ベンチプレスの例、学生の頃に似たようなことしてできちゃったから、今辛いんかな

  13. より:

    フラストレーション、、ありますね。。本当待った方がいいとわかっていても、
    恐怖から、、
    いけないですね。。
    自分を信じれるようになりたいです。。

    いまはダラダラとやすみたいのに、、
    焦って無理してしまいました。。

    身体や流れ、無理したらいけませんね。。

  14. より:

    フラストレーションについて わかる〜それだわ〜って言いながら、拝聴しました。

  15. より:

    自分は2週間で、18キロ痩せた事がありますね。本当に飲まず食わずでしたが。

  16. より:

    親が統一教会だったせいで中学生の時に人生を諦めてました。

  17. より:

    「危険すぎる失敗TOP3」というより「危険すぎる失敗に対するリアクションTOP3」って感じですね。
    良い話でした。

  18. より:

    切り抜きありがとう!!自分の順序だとフラストレーション(すぐに結果を求めること)>
    無知(うまくいくやり方を知らないのでムダに自分を責める)>
    傲慢(他人のせいにする)だなぁ。

    タイトルが断定的だから一瞬見るのやめようかなぁと思ったけど見てよかった!

  19. より:

    うぅ、今回の話は身につまされた

  20. より:

    いやー耳が痛い

  21. より:

    自分に当てはまりすぎてて嫌だなあ…
    無知だし自分を非難し始めて勝手に時間を苦まくってる。
    しかもすぐに結果が出る事ばかり考えてる。これで成功するわけないよな、もうちょいポジティブになりたい

  22. より:

    こういう話が無料で聞ける時代って素晴らしいですね

  23. より:

    40点 世界って難しいね

  24. より:

    無知で無能で幼稚園から中学までいじめられて人より能力が圧倒的に低い理由はIQ69という根本的な原因なんだけどこの場合どうなるの?

  25. より:

    今までの違和感に答えが得られたような気分です

  26. より:

    地道にできないの自分だ

  27. より:

    いやー俺が貧乏なのは社会が悪いわ〜
    俺は悪くないわ〜

  28. より:

    一番の失敗=親ガチャでハズス

  29. より:

    2番の無知は
    恋愛も該当するのでしょうか?
    23年生きてきて34回の告白が成功したことなく、他の人からは何で彼女作らないの?と言われ、どうすればいいのか分からない状態が続いております

  30. より:

    元警備員だから。反面教師な彼らは様々な会社に必ず何人か居ましたよ。我が振り直せ言いますから。自分も治してましたが不十分かも知れない。

  31. より:

    ダイエットも一気に効果出ないもんねーーお金もなかなかたまらないしーー

  32. より:

    無知、傲慢、フラストレーション、
    仏教の話しみたいですね。
    人間って昔からそんなに進化して無いのかもなぁ

  33. より:

    チャプター助かります!

  34. より:

    いい話だなー めっちゃ参考になりました
    本は読みませんがYouTubeで知識を得てます
    そしてなにもかわらないでいいやと情報発信継続したら不安もなくなりどんどんいい人生になってます
    これからも無理せず変わらず楽にアウトプットを継続していきます♪

  35. より:

    会社内では勉強して、改善提案しても反対意見しかいわない無知上司ばかりです。

  36. より:

    日本じゃん

コメントを残す