【ひろゆき】部屋に●●多い人は貧乏な人多いんすよね 何故か貧乏人に共通する価値観を語る【切り抜き 貧乏 金持ち 考え】



目次 00:00 貧乏人ほど部屋に○○が多い 00:45 貧乏人に多い考え方 02:27 典型的な貧乏人の例 03:33 コレができない人はずっと貧乏 …

source

「【ひろゆき】部屋に●●多い人は貧乏な人多いんすよね 何故か貧乏人に共通する価値観を語る【切り抜き 貧乏 金持ち 考え】」への11件のフィードバック

  1. より:

    地方に移住して、東京の事務所を利用すれば問題無し。でも、東京の方が実力の有る人が多く集まる…

  2. より:

    本は大体電子書籍になりましたね〜探す手間もなくて楽です!

  3. より:

    冒頭で終わっています。その通り。物が少なければ片付ける必要は減ります。
    「使わない物が増える」→捨てられない人は捨てないです。家族でも、そこの考え方が違います。

  4. より:

    モノを沢山置きたかったらデカい部屋やレンタル倉庫を借りる羽目になるからなぁ‥
    その分固定費が増える、部屋がデカいからモノを増やしたくなる、
    モノを買うにはお金が要る。
    使うから貯金出来なくなる。
    だから貧乏のままって事かな❓

  5. より:

    これは偏見だわ

  6. より:

    ぼくは出張買取に来て貰ってほとんど売りましたよ無能な統合失調症です生活保護と障害年金貰ってほとんど物が無い部屋です散歩して昼寝して手芸商品作りしてます

  7. より:

    「買わないこと」「捨てること」この考えに勇気が必要な人は終わってます。動産や不動産以外を売る労力は無駄です。部屋の中にあるものは捨てろ!
    在庫には金利が発生する。大袈裟かもしれませんが、これを理解できている方と理解できていない方とでは雲泥の差があります。経理能力。営業ではない。

  8. より:

    桐谷さん、、、

  9. より:

    たびたび悪い例にされるひげおやじさんw

  10. より:

    面積分も家賃かかるってのはすごい的確

  11. より:

    的を得ていると思います。

コメントを残す