【ひろゆき】TVアニメはもうオワコンです。サザエさんも50年以内には終了する可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウマ娘 デレステ 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 サザエさんが終わる理由 1:03 テレビ局という存在の変化 …

source

「【ひろゆき】TVアニメはもうオワコンです。サザエさんも50年以内には終了する可能性が高いです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ウマ娘 デレステ 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    0:00 サザエさんが終わる理由

    1:03 テレビ局という存在の変化

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    私は人類滅亡するまで続くと思います。

  3. より:

    なぁんだろう、写像ってなんすか?

  4. より:

    50年て

  5. より:

    サザエさんの関連商品‥‥『サザエさんちのお茶漬け』『サザエさんちのふりかけ』くらいしか思いつかない(今もあるかは知らんけど)‥‥

  6. より:

    Amazonプライムで配信された時のレビュー

    歴史的な快挙だと思う
    『サザエさん』のアニメは現在に至るまでVHSにもLDにもDVDにもBDにもなっておらず、今回の配信開始は冗談抜きにアニメ『サザエさん』史上最大級の事件と言っても過言ではない。
    これまで公式で過去回が視聴不可能だったこともあり、今回の配信で次から次へと判明する新事実に驚きを隠せない。そもそも、このレビューを書くほんの数日前まで中島くん、カオリちゃん、早川さん、ノリスケさん、タイコさん、イクラちゃん、三平さんの登場時期さえ不明だったのだ。我々は『サザエさん』を知っているようで実は何も知らない。

    内容は言わずもがなハチャメチャでスラップスティック。きわどい台詞や表現もばんばん飛び出してきて、呆気に取られてポカーンとしてしまった。またデジタルリマスターされたこともあってセル画の絵が格段にきれいでとても躍動感があるし、今と変わらないOPとEDは感動的ですらある。
    これを皮切りにアニメ『サザエさん』と同じく映像が現存する実写映画版『サザエさん』や連続テレビ小説『マー姉ちゃん』、そしてナック版『いじわるばあさん』の視聴環境が整って欲しいと強く願う。

    なお第1話の放送禁止用語はカットされていないので安心してください。もしこれがネット配信でなく地上波の再放送だったら、きっと自主規制は避けられなかったことでしょう。そういう意味でも今回の配信は本当に歴史的快挙だと思います。

  7. より:

    ショックだった。
     がんばったけど。
     マイナンバーカードも発行出来ないくらい取られまくってました。
     ここは、地獄みたいで。過労死みたいな状態はわかった。
     疲れた。
     だけど、何回生まれても。この状態になるから。あたしは、結婚はしないと思うけど。
     話みたいなのはしたいです。お母さんは、生きてる人に会ってもらい。
     あたしは、頑張り過ぎて疲れるくらいに優しいけど意見をはっきり言える人がいい。恋愛は怖すぎて頼る勇気もないかど。元気にはなってもらいたいです。
     でも、あんな芸能人女性の馬鹿の権力に振り回された最悪な時代を終わらせたい。ホストみたいな人はもしかして東京から来てたかも。
     ここは、死なないと来れないから。

  8. より:

    サザエさん終わるまで生きてはいない、わし。

  9. より:

    久しぶりに見たらなんだか昔の当時の思い出までよみがえってくるようで不思議だった記憶

  10. より:

    女性がサザエさんは放映して欲しくないって言ってたな

  11. より:

    まだ50年続くのですかあ~ヽ(;▽;)ノ

  12. より:

    サザエさんて未だに黒電話使ってなかったっけ?
    ふねさんはいつも割烹着だし波平は『バカもん!』って怒鳴るし(バカもんて普通言わないよな笑)なかなかの時代錯誤だよね

  13. より:

    なくなると日曜日が寂しくなりますね!

  14. より:

    世界はそういう動きなのか…

  15. より:

    カツオが「ピザ食べたい」と言った時点で見なくなりました、昭和のテイストを醸し出してるのに、今の時代とそぐわない気がして。

  16. より:

    50年以内って、予想ざっくりしすぎワロタ草w

  17. より:

    なみへいさんの声が笑うセルースマんになってて悲しくなったからおわれ

コメントを残す