『何でコイツ分かんねぇんだろう』斗司夫も苦言…クズ女の共通点について【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ ルッキズム 】【岡田斗司夫まとめ】



女性相談者が勘違いしている現実についてお話します。 岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル …

source

「『何でコイツ分かんねぇんだろう』斗司夫も苦言…クズ女の共通点について【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 女性 恋愛 結婚 人生相談 非モテ 岡田斗司夫ゼミ ルッキズム 】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 〇〇を求める女はバカ

    7:37 実力のある女は男を顔で選ばない

    14:25 松たか子の嫌な一面

    17:41 芸能人には性根が腐った女が多い

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    岡田流人間腐敗論、人間本質的に腐っていますので、さまざまに論説可能だと思います。

  3. より:

    「演じる」とかめんどくさー(笑)
    俳優でも演じるのはカメラが回っている時だけなのに日常生活の場面でも演じているのならそのうちに精神が蝕まれていくと思いますよ。なぜならそこにはインチキがあるからです。素で素敵な人が私は良いなー。あまりいないけど(笑)

  4. より:

    自分が恋愛市場50点未満なのに80点以上の異性を狙っても相手されないのは当然や。

    だから解ってる人は皆苦労して自分磨きしてハイスペ狙いするんやで。
    ちなみに80以上が50未満を選ぶのが妥協と言うんであって50未満が80以上を狙って断られ続けるも、
    妥協したくない!ってのは通らん話で、それはただの高望みやから勘違いしたらアカンで。

  5. より:

    可愛い子ほど中身で男を選ぶよね
    ブスほどイケメンに必死

  6. より:

    イケメン好き高スペック好きはもてない女の言い分けで自分が低スペックだと認めたくない女が多い気がします。男もそうだけど。

  7. より:

    山籠りして修行してる男に女は出来んわな〜
    自然が好きで山に住んでる男には女は出来る

  8. より:

    女性が低身長の男性に求めるキャラっていうのがあって、たとえば美少年枠とか純情眼鏡枠とか大黒様枠なんだけど、低身長男性はモテようとするとどうしてか(コンプレックスから?)ムキムキになろうとしたり、オラオラになろうとしたりするから外れてしまうんだと思う。

  9. より:

    低身長
    学校で必ず身長順に並べられますよね。全体朝礼とか。あれで、自分はいつも先頭なので、本当に
    自分は身長が低いという思い、そして劣等感を刷り込まされました。
    さらに運動会では必ずかけっこがあって、自分はいつもびりで。それで運動は嫌になって。
    でも、社会に出たら、自分より低い人はザラにいるし、皆がみんな自分みたいに暗いわけでもなく、
    もちろん走るようなこともなくて。
    無駄な思いだったとだと認識しました。
    身長が低いという皆さん、そんなの関係ないですよ。
    そんなくだらない劣等感より、自分を磨くことをしましょう。

  10. より:

    アカデミー賞は演者に与えられる賞ですよね?グラミー賞ならともかくなぜそれで松たか子が筋が通ってないと言われるのかわかりません。説明していただけたら嬉しいです。

  11. より:

    室伏広治の父は、すごいですね。子供の遺伝子に期待して怪物の子を授かりました。

  12. より:

    親の身長が高くなれば子供の身長もたかくなる可能性が高まります。アメリカでは身長が高い方が出世しがちなデータもありますし、高身長を求める女性を馬鹿と言い切るにはちょっと無理があると思います。女性には男性に守ってほしいと言う本能がありそう言ったことも自分より身長の高い男性を求める理由ですよね。家系にのっぺり顔が多ければ目鼻立ちがはっきりした家系の人を求めた方が女性とかが生まれた場合目鼻立ちがはっきりしたこどもが生まれる可能性が高まります。特に女性には美人になった方が人生とかすることが多いんじゃないでしょうか?まぁ一概には言い切れませんけど、、、ちなみに自分は、能力の高い女性に惹かれがちです。自分が馬鹿だからですね。笑

  13. より:

    馬鹿なオンナばかり寄ってきて困る理由が解りました

  14. より:

    結婚に向いている上位1割と下位1割は例外的条件が多いが、ボリュウム層の条件は仕事や外見内面は大切だが、優しさ一点突破が良いと思う。

  15. より:

    芸能の世界でなく、一般社会的でさえ、性根が腐っている女性は、沢山います。

  16. より:

    男に付き合うメリットはないよ。

  17. より:

    私は「イケメン」好きです。だからといって結婚したい訳じゃないですよ。

  18. より:

    確かに美人と普通の男カップルが周りによくいるけど男がどんどん成長してくわな
    (ただしバカな穴モテ美人ではなく、しっかりした実力のある美人)

  19. より:

    ロジカルで武装して語る男ってなんだかなぁ . . . . .
    人、そして生きる事にそんなに意味や理由が欲しいのかね?
    親子・兄弟姉妹でさえ、理解できない・分かり合えない部分がある
    まぁ、何事にも例外はあるが、一般的な家庭に生まれたのならば
    生まれてから死ぬまで肉親とは自然に、上手に付き合えているだろう?
    誰もがそうやって自然に出来ていた事が、他人には出来ないなんて
    そんなのおかしいと思うのは、俺だけなんだろうな

  20. より:

    巨乳好き男=イケメン好き女は非常に納得出来ました。
    嫁には巨乳好きと思わせていますが実はチッパイな嫁が大好きな私です。

  21. より:

    自分は男だけど、嫉妬ではなくてイケメンで仕事ができる男は少ない気がする。ちなみにゲイだけど、経験談的にイケメンな男はゲイ、バイ、彼女持ち、既婚でもSEXが下手ですぐイク男が多い。

  22. より:

    金持ちが金目当てに寄ってくる人間ばかりで人間不信になるのと一緒ですな

  23. より:

    ミハスさんに対しての岡田斗司夫さんのコメントでミハスさんは顔以外ハイスペックを求めてるというのは。確かに。なるほど。と思わされた。こういう人結構いる気がしてて。

  24. より:

    低身長でも堂々としていて卑屈じゃなければモテると思うよ!藤井フミヤとか

  25. より:

    低身長な人は出世する人が多いって水商売してる女性が言うてたよ。
    実際、お店に連れていってくれたオッサンは小さくてやり手なおっさんだったから、あながち間違ってないと思う。コンプレックスを燃料にして社会にでたら頑張ってほしい。

  26. より:

    まぁ男性も女性も普段の態度を観てたら良く分かるね。外見だけ観てる男性は可愛い子の近くに行き話そうとするが、あまりそうで無い子には明らかに態度が違う。女性は自分に利がある男性の話しには例えしょうもない内容でも同調して受け笑いをするがそうで無い男性には挨拶すらしない私はもう二人の子も独立して今は恋愛とかの時代では無いが、会社で若い子たちを観てると、アピール具合で本当に良く分かり易いね。まぁ恋は駆け引きだからなぁ。頑張れ。

  27. より:

    日本人って言われるようにロリコンだからCカップ以下が好みという結果が出ているみたい。
    私は、外見の次に女性性器の匂いですね。外見と匂いは無関係。臭い人はホントに臭いのよ。
    外見や性格は我慢できる。どんなに美人で性格優しくても、臭かったら即無理。

  28. より:

    と言うことは、私も含めすべての人が腐っていてばれない様に。ですね。イヤミの効いた話し方好きです。

  29. より:

    顔がいいと自己肯定感と自尊心が育っている場合が多いので、顔面はそこそこ重要だとおもっています

  30. より:

    外見は二の次(但し禿げは論外)とかね。

  31. より:

    イケメンで低身長の男より、不細工でも180センチの男がモテる。長年チビとして生きた俺の経験上、間違いない。でもそれは生物学的に強い子孫を残したいっていう、女性の本能だから仕方ないよ。でもそれをおおっぴらに口にするのは品が無いというか、育ちが悪いんでしょうね。

  32. より:

    低身長って自分で気にすぎてるだけじゃないかな、と
    うちの旦那さん低身長だけど私と結婚してるし、今まで付き合った男の人は低身長も高身長もいた
    低身長のいいところは家にいても圧迫感がない、多分お互い歳取っても介護とか住宅問題でもコンパクトだからいいかな笑
    うちの祖父は高身長でモデルみたいな人だったけど介護になると筋肉重くて背も高く、抱えたり大変でした

    どちらも良し悪しだから、相手の考え方次第だと思うし、生活してると相手の外見とかほぼ見てないのと、どれくらい楽しく毎日話できるかとか自立してるかになるよ

  33. より:

    外見も大事、内面も大事。外見が良いに越したことはない。一番は内面ですが、すごく内面が悪い人はそんなにいなく、自分の性格に合うか合わないかだと思う。どこかで、身長が高い人ほど出世するというのを聞きました。

コメントを残す