NASAの発表は不自然で矛盾している。謎の物体、オウムアムアの正体はUFOなのか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「NASAの発表は不自然で矛盾している。謎の物体、オウムアムアの正体はUFOなのか?【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    UFOについては (THRIVE Japanese) というドキュメンタリーが解説してるんで必ず見てくださいね

  2. より:

    オウムアムアの正体は宇宙船に1票。
    但し航行速度から考えて、知的生命体が操縦するものでは無くて、多数の小さな生物が集まって一つの役割を果たす群体生物的なもの。
    何らかの方法で恒星を感知しながら航行し、光が強くなると永い眠りから覚めてエネルギーを蓄えつつ世代交代が行われ、命が尽きる時に推進力となるものを空間に放出することで次の恒星へ向かう。
    そしてまた、永い眠りに付く…みたいなものと想像する。

  3. より:

    「UFOと宇宙」は、今考えるとあの時代にあんなマニアな雑誌があたったのはすごいと思う。
    裏の科学雑誌みたいなもで、私はあれで科学や軍事に興味を持ったぐらいだった。

  4. より:

    介良事件て大人になった当事者たちがテレビで嘘でしたごめんなさいしてましたよ

  5. より:

    CIAって米国大統領選で不正をするところだろう。それ以外のことは頭に入ってこないんだけどね。

  6. より:

    るくしおん
    だと思います

  7. より:

    宇宙にはロマンがある

  8. より:

    超大型宇宙人が乗ってる可能性もあってアリより小さい宇宙人が乗っている可能性もあって
    もうすでに地球に調査に来ているのかもしれないね☺

  9. より:

    介良事件はNISSINの案件でしょ?湯切りしてシンクがぼんッて音がしたはずだ!

  10. より:

    オウムアウアの縦横長さの比は、1対1・5対10。
    ノアの方舟の縦横長さの比は、1対2対10。
    形はよく似ている。

コメントを残す