長野立てこもり事件の青木容疑者を追い詰めた真相はコレです。あなたの近くにも潜む宗教や社会地位に取り巻く闇について。【ひろゆき 切り抜き 長野県 立てこもり 犯人 事件 パトカー 被害者 青木】



長野県 #立てこもり #事件 この事件にはどうやら裏がありそうです。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「長野立てこもり事件の青木容疑者を追い詰めた真相はコレです。あなたの近くにも潜む宗教や社会地位に取り巻く闇について。【ひろゆき 切り抜き 長野県 立てこもり 犯人 事件 パトカー 被害者 青木】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 長野立てこもり事件の経緯
    6:18 日本社会が作った人間の価値基準

  2. より:

    犯人も悪口を言われたと言うなら、録音しておけば良かったのにね。

  3. より:

    分裂症ですね。

  4. より:

    天王寺組 浅倉クンが 家庭を見限った 訳が分かった。
    この事件とは別なんだけど

  5. より:

    「別に誰のことも褒めなくて良くね?褒めることによって上下関係が生じてしまう」にめっちゃハッとさせられました。よかれと思ってとりあえず他人をむやみに褒める風潮は改めた方が良いのかもですね

  6. より:

    中には単に贔屓されてるだけなくせに俺はすごいんだって勘違いしてるやつもいてるけどね。

  7. より:

    ひろゆきに完全同意だな。
    加害者の境遇に優しい意見は珍しいからこれみて救われる人もいるだろな

  8. より:

    不良や非行等のいじめ加害者を晒せ!!

  9. より:

    悪口言われたくねーなら外出るなよ

  10. より:

    容姿がいい 学歴がある ということを 褒めるのは 褒めることも いいと それで それが 差別というのは おかしいと 人の容姿を悪く言う 女性の年齢を言う そういうことがタブー

  11. より:

    自分の存在がなんなのかさえわからず震えている15の夜

  12. より:

    性格も含めて趣味が危ないな!
    無口、おとなしい
    猟銃、ナイフ
    自衛隊勤務
    奈良の山上被告に共通点あるな!
    ただ、家庭環境は青木容疑者に問題ないのだが・・・

  13. より:

    自分は褒められて伸びるタイプです!やれば出来る子と言われてが訳あってやらなかったタイプです!
    関係ないけどひろゆき髪切ったね

  14. より:

    自分見てるようでこの悪魔に共感してる自分が嫌になる。
    なので今まで凶行をしなかった自分は偉いねって自分を褒めてあげよう。

  15. より:

    親が立派な職業とか、凄い人だとその子供は劣等感だらけで生きなきゃいけない
    常に親と比較されてるだろうから

  16. より:

    悲しい事件ですね。相手の人に悪口を言われていなかったとしたら、それは被害妄想です。亡くなられた方のご冥福を祈ります。

  17. より:

    厳格な父親と家族の体裁の末
    彼は統合失調症です、母も父も認めず
    新しい仕事、店を作ってますが
    全て体裁の上の結果です、
    彼を認めて早く病院に連れて行って上げれば良かったのです

  18. より:

    死刑ですよね

  19. より:

    普通に女を好きになり子を持ち死んでゆくのが、理想なんだが ただの当たり前な人生というものが難しい社会なんて。 
     破壊して仕舞えば良いさ
     低偏差値というか頭がニスイ方々はAIの指導で生きてゆくのがベストな時代なんだろな じゃましないようにひっそりしてるんだな

  20. より:

    地勢上の人間の宿業でしょうね。地方でも大都会でも関係ない。それと現代に生きる日本人でも「恥」の概念が心の底で精神的に生きている‼️

  21. より:

    笑笑

  22. より:

    青木容疑者は病んでる目をしてるのはわかったんですけど。死刑を免れる事は許されません。そして病んでる時こそ殺人を起こしたら家族が崩壊することをもっと真剣に考えて欲しかったです。

  23. より:

    家業を継いでいかなければいけないプレッシャー相当あったんだろうね見た目だけで人を判断するのはホント難しい

  24. より:

    褒めるよりも認めることが大事です。

  25. より:

    大卒ではないけど玉木さんの話、わかりやすくてひろゆきさんとの掘り下げたやり取りも前向きな内容で見ててすっかり支持派になってしまったが、
    私達お馬鹿にも解る話をしてくれてるのかと思ってました

    献血はもう何十年もしてきだけど、確かに見返り欲しがる人は見当たらない
    米国にもそういう人多いってわけね
    ちょっと米国のイメージ変わりました

  26. より:

    ひろゆきさん分かりました。

コメントを残す