※自己肯定感低い人必見!※●●と勘違いしてる人多いんすよね。自己肯定感の向き合い方と高める方法を伝授します。【ひろゆき/切り抜き/考え方/価値観】



目次 00:00 そもそも自己肯定感とは? 01:37 自己肯定感は年齢に伴って下がっていく -02:54 女性は顕著に下がります 03:12 自己肯定感 …

source

「※自己肯定感低い人必見!※●●と勘違いしてる人多いんすよね。自己肯定感の向き合い方と高める方法を伝授します。【ひろゆき/切り抜き/考え方/価値観】」への18件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 そもそも自己肯定感とは?
    01:37 自己肯定感は年齢に伴って下がっていく
    02:54 女性は顕著に下がります
    03:12 自己肯定感の低さは親の影響
    04:36 根拠のある自信はいらない
    06:00 自己肯定感を高める方法
    07:51 得意分野がない人はこうしろ

  2. より:

    最近始めました。よろしくお願いします。

  3. より:

    赤ちゃんは神だと思ってる?赤ちゃんに聞いたってこと?なんかデータあるの?赤ちゃんが神だと思ってるかどうかわからなくないですか?ウソつくのやめてもらっていいですか?www

  4. より:

    自己肯定感が低くて苦しい方、ほめ日記オススメですよ!検索してみてください。私はこれで救われました。

  5. より:

    息をするように僕の知り合いの死んだ魚の目をしている性格の悪いデブのおっさんって言葉が出てくるの笑っちゃう

  6. より:

    日本(しかも地方)で英語できたら結構特別扱いされて嬉しい笑

  7. より:

    1:54 天上天下唯我独尊……?

  8. より:

    水をズルズル飲むのが好き…?

  9. より:

    西村の場合は“自己肯定感”というよりは
    “慢心”や“思い込み”による“勘違いですね”
    ちやほやされ続けたのでおかしな方向へ進んでいるようですね

  10. より:

    五体不満足一本大満足やばすぎ。

  11. より:

    テレ東で成田さんと ひろゆきさんが乙武洋匡さんと『差別とは何か』を対談した時は乙武さんの凛とした態度と言葉にとても感動しましたよ。

  12. より:

    11歳から自己肯定感が低い人ってどうなるんですかね?

  13. より:

    向き不向きは誰にもありますね

  14. より:

    すえひろがりゆき

  15. より:

    よんゆき!

  16. より:

    さんゆき!

  17. より:

    にゆき!

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す