【ひろゆき】ヒカルガチギレは演技ではなくて本当です。牛宮城は完全に失敗してますし原因は●●にあります【切り抜き/論破】



焼肉屋「牛宮城」お披露目動画はコチラ↓ https://youtu.be/hl3hu5gx8HY 0:00 牛宮城失敗はガチです 3:29 ヒカルは切り替えが早い 4:29 いい肉だけを買うのは不可能 …

source

「【ひろゆき】ヒカルガチギレは演技ではなくて本当です。牛宮城は完全に失敗してますし原因は●●にあります【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    その通り‼️叙々苑は全店の肉の一括仕入れして確か一箇所で1000坪くらいの肉選別センターで美味しい肉だけ買ってあとは業者に持ち帰らせてますよ。まあ、片手間にやって儲けたいなら飲食店なんか手出すもんじゃないよ。

  2. より:

    ひろゆき
    ・ホリエモン野菜食べてキレる→めちゃくちゃ面白い
    ・宮迫ヒカルに文句言われて口数少ない→めちゃくちゃ面白い

  3. より:

    風が吹けば桶屋が儲かる、くらい、誰かが失敗すると全く無関係なひろゆきがゴキゲンになるよね

  4. より:

    ホリエモンを褒めてるw

  5. より:

    ここ最近の動画で一番楽しそうにしゃべるなw

  6. より:

    ひろゆき、昔失敗したのかってくらい、詳しいのなw

  7. より:

    焼き肉とか肉扱う店は、味は卸しだいなんだよな…

  8. より:

    肉にも詳しいひろゆきw

  9. より:

    ここまで話題になると逆に行ってみたいねw

  10. より:

    オープンまで行かない2人とも悪いよね

  11. より:

    ひろゆき、めっちゃ活き活きしてるのが面白い

  12. より:

    動画越しでもわかるよね、雰囲気が悪いのw

  13. より:

    おしゃべりの2人がだんまりしてるだけで、おもろい!

  14. より:

    9:33
    イーブイだけ買う?

  15. より:

    ひろゆき。帰ってこい。加藤や野田が待ってるぞ。

  16. より:

    料理作った人の固有名詞出てないやろ

  17. より:

    ひろゆきさんいつも良い話するなあ!
    そのニコニコ最高よ♪

  18. より:

    切り抜き助かる

  19. より:

    シャトーブリ"ア"ンじゃね?

  20. より:

    水に浮いてる肉とか凄かったなww

  21. より:

    私もあれはガチ失敗だと思うよ笑

  22. より:

    ヒカルは途中から遠回しに「宮迫さんちゃんとしてくださいよ」って意味で言ってるよ。
    後半からは店長というより経営者である宮迫さんに「これは無理ですよ」と言ってるだけ。
    というか店舗の開店を遅らせてまでやらせをする意味が全くない。リスクとリターンはシビアに考えるのがヒカルなのであれはやらせじゃないと分かる。

  23. より:

    2人とも今は無き大企業家具の元女社長に相談してみれば?

  24. より:

    ホリエモンってまじでビジネスマンなんだな

  25. より:

    あの肉1枚で牛角に3,4回行けるって考えたらボクは牛角に行くね!!

  26. より:

    あの動画の後にここまでかかったお金を「勉強費」と表現したヒカルはホントすごいと思った

  27. より:

    あの土地で開店を何ヶ月か遅らせるってだけでも相当なリスクだけどね

  28. より:

    Appleも「いい製品を作り、それを伝える」ってことをモットーにしてるらしいな。広告費はバンバン使ってるけど。

  29. より:

    どう考えても高すぎるよな〜やらせだったとしても

  30. より:

    普通に牛牛いっとけば良かったものを、、、

  31. より:

    ヒカルって投資とか賭け事の才能を感じるよな

  32. より:

    この動画見たわw

  33. より:

    宮迫がシュンとしちゃってるのがじわじわくる動画。めっちゃダサかった笑

  34. より:

    普通にMBAのケーススタディにこういうのありそう

  35. より:

    タピオカおいしいもん!

  36. より:

    ITの青天井はやばいなー✴️

  37. より:

    和牛マフィアはイカツイな。

  38. より:

    9:20のところがどっこい笑

  39. より:

    正式名称ホリエモン…わら

  40. より:

    牛宮城はちょっと名前にセンスないな…w

  41. より:

    タピオカ言えてない…

  42. より:

    さらっとタピオカ好きを馬鹿にしてるの草

  43. より:

    ひろゆきもヒカルも知名度の使い方が上手すぎる✨

  44. より:

    ひろゆきの知識はすごいなー!なんでも知ってる!

  45. より:

    宮迫さん色々大丈夫かな

コメントを残す