【ひろゆき】※30歳以下は必見※この職業だけは絶対に避けてください。ひろゆきが就職しない方がいい業界とおすすめの業界について語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 絶対に避けるべき職業 1:55 建築士 看護師 公務員 農業 240 YouTuber 2:55 スキルが …

source

「【ひろゆき】※30歳以下は必見※この職業だけは絶対に避けてください。ひろゆきが就職しない方がいい業界とおすすめの業界について語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    もしも全員が頑張れば、そんな事が起きたとしたら全員がメダルを貰えるの?

  2. より:

    建設作業員舐められすぎだろ。単細胞には務まらないよ?
    脳死でルーティンやってる訳じゃないし

  3. より:

    書いた事無い人は1週間以上かかりますよww

  4. より:

    介護職してたらいざ親を介護することになったときに知識と経験がすごく為になると思うけどなぁ…

  5. より:

    農業は意外と儲かるんです( ≧∀≦)
    農業と言っても作物を作る農家、苗を作る農家、種を販売する農家等様々な農業があります。

    最近の農家は法人化され農家の吸収・従業員のヘッドハンティング等も行われてます。

    物流業界の某大手企業も農業分野への参戦確実ですのでこれからの日本の農業は明るいですよ✨

    農業は経験がないと絶対に成功しない、経験があっても100%の結果は生まれないし Aiでも分析出来ないのが農業なんです。
    ひろゆきさんにもっと農業知って欲しいな~
    儲からない農業の時代は既に終わっていることを
    (。-∀-)

  6. より:

    あと、中国とアメリカが戦争したらどうなるか教えてください

  7. より:

    ひろゆき様っていま日本にいますか?

  8. より:

    材木屋で毎日同じ仕事してる僕すごく不安になってきました。
    19歳でまだ若いので転職しようか迷いました。

  9. より:

    設計士もパソコンにやや詳しい若造が入力するだけで超高層ビルを、エレベーターのボタンやトイレの蛇口といった細部まで図面を作ってくれるソフトが出てくるから、下手すりゃ5年以内にお役ご免だな。
    むしろ依頼人の話が聞けて説明ができる介護経験者のスキルが重宝される時代になるよ。

  10. より:

    新卒で設備メンテ入ったけど未来感じなさすぎて4ヶ月でやめて車の設計開発職に移ったわ

  11. より:

    IT関連が良いような風ですが、マコなり社長とか潰れそうじゃん(リストラ300人ですし)
    ひろゆき自身はコンプライアンス丸無視して、裁判バックレテル人間なので。特殊なだけ。

  12. より:

    旦那は在宅で仕事してますけど、趣味で知人の農業等の肉体労働を手伝ったりしています。
    理由は、楽しいのと人間適度に体を動かさないとダメになる、だそうです。

  13. より:

    インフラ系の職人はどうなんだろ。

  14. より:

    ウチの兄は介護20年やって介護福祉士、ケアマネ資格取って市役所包括支援センターに中途採用されました。
    スキルは老人と話すだけじゃないよ

  15. より:

    医者が足りないのは正にそれwww

  16. より:

    今日はネガゆきの気分ですヽ(´Д`)ノシ

  17. より:

    介護は誰もやりたくない仕事。
    けど誰かがやらないといけない仕事。
    それと介護は誰でも出来る仕事じゃない。

  18. より:

    大学を卒業して入社する。このパターンから外れると厳しいですね。

  19. より:

    肉体労働して貯まるのは疲労感だけやな笑 かといってなにも自分でできねーから俺は利用されて生きていく(・∀・)

  20. より:

    世の中、いろんな職業があって 成り立っています。お金が儲かる仕事やスキルアップができる仕事ばかりではないし、皆が皆、そんな仕事ばかりに憧れていては社会が回りません。どんな仕事も 、してくれる人がいて 今の生活が成り立っているので、私はありがたいと思っています。

  21. より:

    時折入るノイズがひろゆきの屁に聞こえた

  22. より:

    衣、食、住に携わる仕事ならスキルどうこうじゃなくて生きてく上で必ず役に立つ。

    ただこの3つでも毎日決められた 事を繰り返すだけなら何も身につかないけど。

    建築、調理、農業、漁師どれでも自分の頭で考えて生み出していく意識を持つ事が大事。

  23. より:

    誰かを養うのは無理やけど一人で暮らすのには十二分
    出世して責任負わされるより一生下っ端で気楽に生きたい

コメントを残す