【嫌悪感】「サイコパスとしてズバり答えます」あなたは純粋な人間なんかじゃない●●なんだよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 彼氏には一貫性がある …

source

「【嫌悪感】「サイコパスとしてズバり答えます」あなたは純粋な人間なんかじゃない●●なんだよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    切り抜きの知能は字幕で測れるな‥‥

  2. より:

    ナツコさん、また太ったら??

  3. より:

    太った女性の足下を見るような男性だったんじゃないかな。内面重視だったら痩せて喜ぶのはわかるけど態度はそこまでかわるものなのかな。
    それこそ年収1000万いったら結婚してあげる!!っていってた女性がいざ年収あがっていって猫なで声でどんどんやさしくなって態度変えてきたら不信感覚えるんじゃないですかね?

  4. より:

    的確、天才ですわw多分彼も見た目偏差値は悪くない。ボーダーがあって、彼女の合格ラインに彼は届いてないだけ。なつこさんの市場価値が上がった。株と一緒。需給でできてる。
    若いうちに決めた方がいい。28市場価値がまだ高い。
    文句いってるやついるけど、みんな損得勘定して生きてんだろ?善人ぶんなよW
    私も稼ぎ出したら、この女性でいいのかな?って思ったり、もし稼げなくなっても、大丈夫だという安心感はでる。もっといい人がって思うこともある。きもちって変わるものだよね

  5. より:

    BMI32で出産はリスクがあるし、親の食事内容は少なからず子供に影響するから、痩せることを条件にするのは妥当だと思うけどな。

  6. より:

    正直158cmの55kgってまだデブだぞ、勘違いするなというのが素直な感想
    たしかに結婚にあたり条件提示をするのはどうなのか?という疑問は湧くけど、肯定的に考えれば158cmで80kgは健康的にも良いとは言えないし、結果的に彼女のためを想う発言だとも考えられる
    その時点で付き合ってくれていたし、そもそも容姿を全く気にしない人なんて居ない
    すごく良い彼氏だと思うけどな

  7. より:

    モテることに喜びを覚える自分に驚いたんだよね

  8. より:

    的確なアドバイスです
    これで彼女も自由恋愛に踏み出せるでしょう

  9. より:

    彼にもムキムキのマッチョになったら結婚するって言ってみたら?
    それで努力できるような人ならいいと思うけど。結婚に条件提示してくるような彼って質問者さんを対等に見てるとは思えないなぁ。

  10. より:

    そんな思考回路じゃこれから先どうやっても幸せにはなれんな。

    ネガティブ思考で夢見がちなんて最悪だ。
    ここで言う「夢見がち」は高望みだけでなく、低く見積もりすぎるのも入る。お姫様でも悲劇のヒロインでもダメなんだ。

    まだ現実的な方がマシだね。自分を低く見積ってても現状を我慢して維持できるからね。周りの変化があったとしても自分は変わってないし、行動を変える必要はない。

    ポジティブ思考で現実的が1番幸せになりやすい。
    基本楽観しつつ、身の丈にあった生活は守るため、1番落ち着いた位置で満足することが出来る。精神的にも肉体的にも楽だ。

  11. より:

    惹かれ合う人達って惹かれ合うような釣り合い方をしているから、彼氏は何も問題なしってこともないんじゃないかな、ここではその情報は見えないだけで

  12. より:

    内面を見てくれているはずの彼ならば「容姿の改善」を条件には出さないでしょう。結局外面が一番重要なんだということを知り、男性不信に陥っているだけなのでは。どの道努力をやめたら掌を返すでしょうし、そもそも努力を求める時点で格下に見られているわけですから、結婚後に心が休まる相手ではないと思いますが…。

  13. より:

    彼氏は別れた方がいい
    性的に見られることに嫌悪感を感じるなんて生物として欠陥でしかない

  14. より:

    ブスは心もブス

  15. より:

    基本的に人間は自分と同じレベルの人と付き合うので、何も不思議な話ではないです。
    質問者さんはゲームで言う経験値が大幅にアップして彼氏のレベルを超えてしまったのだと思います。

    別れるには惜しいくらい良い彼氏だとは思いますけどね。

  16. より:

    恐るべしサイコパス相談。 
    現状が変わったらこの人じゃなくても良くないか、選択肢は増えた・・・私だったら当にそう考えます。相談者さんがもしもご自身に対して嫌悪感を抱いていらしたら尊敬します。

  17. より:

    80kgから15kg痩せたってまだ65kgか。158cmだったら、あと10kg痩せよう。

  18. より:

    岡田斗司夫はハッキリ言うメリットがないから選択肢を出して優しく言ってくれてるが、匿名性が高い知恵袋にこの質問したらボコボコにされるだろうな

  19. より:

    リバウンドした時のことを考えたら、今の優しい彼氏と結婚するのが良いと思います。

  20. より:

    ダイエットに、成功したから
    レベルワンの新しい彼氏を、狙いたくなったのですね。
    お・め・で・て・た・い
    女性です。

  21. より:

    女の人生相談の内容って例外なく「わたしは悪くないでよね?ね!?ね!」というニュアンスがプンプンしてる。

  22. より:

    この彼女は太っている事込みで愛されていると思っていたのが
    痩せたことであからさまに対応が違うことで、彼は痩せた女性が好きだったのかとがっかりしたのでは?
    外見でこんなに態度が違う事で彼の人間性を疑い始めているのでしょう
    また太ったらどうするの?的な

  23. より:

    都合のいい感じですか

  24. より:

    岡田先生おみごとな見解‼︎

  25. より:

    彼女のポテンシャルめちゃ高い✨同時進行しといて、さらにポテンシャル上がる男性吟味してくのも何かバチバチしてていいな〜♡笑

  26. より:

    自分がいい女だと思ってそう

  27. より:

    彼氏可哀想

  28. より:

    ただの天邪鬼

  29. より:

    あるあるだと思います。痩せたら結婚するという彼氏にそもそも嫌悪感があったのでは。そのままでいいと言って欲しかったのよね。美しく導いてくれる彼氏は大事にしたらいいと思うけど…? 逆もいますからね〜。

  30. より:

    80キロから55キロって
    なでしこじゃ、あるまいし

コメントを残す