【クズ男の相談】「目を覚ませよ」いい歳してそれはマトモじゃありませんよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 人間には本音が2つある …

source

「【クズ男の相談】「目を覚ませよ」いい歳してそれはマトモじゃありませんよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    おじさんも「二股はヤヴァい」と悟ったお。コレやんと気疲ればっかしてメンタル削られる。
    マトモなアタマしてないならやれるだろーけど、少しでも「相手のキモチ」考えたら負け。
    そーゆーイミじゃこの相談者は自分の事ばっか考えてるから「悩んでる自分」を装ってガンガンオネーチャンつまみ食いしてけばいーじゃん。
    そして
    どっかで刺されろ。
    (・3・)

  2. より:

    最高の人生じゃないか(笑)老後なんてどうでもいい!いつどうなるか分からないし行動の本音で!

  3. より:

    結婚してない人が浮気は変でしょう? 単なる遊び です。その気持ちは一生治らないですね。寂し老後にならない様に頭を切り替えて下さい

  4. より:

    ヤリチンで縛られたくないけど他人は縛りたいですどーすればいいですか?
    にしか聞こえない
    こんな性病にホイホイついてく女も汚い

  5. より:

    遺伝子ばらまき系の方ですね!

  6. より:

    これ前なかったっけ

  7. より:

    めっちゃ幸せな事でなんも悩みじゃなくてわろたw

  8. より:

    正論をズバッと嫌味なく言える岡田さんみたいなお父さんに育てられたかった…

コメントを残す