『我慢競争に負けた国が戦争を始める』日本があの国に介入し巻き込まれるのも時間の問題【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 台湾有事 第三次世界大戦 イスラエル カザ ウクライナ 北朝鮮 】【岡田斗司夫まとめ】



日本が戦争に巻き込まれる可能性が最も高いのが、台湾有事です。これは日本と中国の戦争ではなく、米中もしくは中台の戦争 …

source

「『我慢競争に負けた国が戦争を始める』日本があの国に介入し巻き込まれるのも時間の問題【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 台湾有事 第三次世界大戦 イスラエル カザ ウクライナ 北朝鮮 】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    戦争しようぜ!!!!

  2. より:

    憲法9条があって本当に良かったです。
    ただ戦争して得をするのはyとkの金貸しと武器商人だけで、
    まともな国民が死んだり国が破壊されて疲弊するのでどこの国も戦争はしたくないのが本音らしいですよ。
    プライムニュースで専門家が言っていました。

  3. より:

    日本は『憲法9条』バリアがあるからたとえ核ミサイル撃たれてもへいちゃらなんだよ(爆笑)

  4. より:

    僕は「台湾有事」が起きたら職場辞めて自衛隊に志願しに入隊試験とか確実に行きますね…別に長生きを望んでる死生観でもないし早死に遅死の違い出し起きる頃はまだ20代前半であろうし、それならその時はその時で覚悟を決めて武人の本懐たる勝利を追求して死にたいもんです。

  5. より:

    巻き込まれるかもどころではなく「やりかえしてこない/できない(武装解除) 」てのを知っているから我慢してない隣国。
    故に、プラカード持って『 戦争反対 』てやってるプロ市民が周回遅れなうえにのニホンゴとしてもおかしいてのは、
    net時代ではみなさんも溜飲を下げる事が多々あるはずで、それらプロ市民の亜種さかげんには、赤子や幼稚園児でもお察しするレベルである。て事~。

  6. より:

    自称リベラル(笑)は「戦争反対VS戦争賛成」だと思わせたがってるけど、
    実際には「戦争反対(武力放棄でされるがままになろう)VS戦争反対(攻めてこないように武力を持とう)なんだよな

  7. より:

    いくら戦争反対っていってもなにもかわらないですからねー
    しっかり自分が生き残る方法を考え行動することが大切

コメントを残す