【衝撃】ヒカルが逆ナン上智にキレた理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】

「【衝撃】ヒカルが逆ナン上智にキレた理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この子あんまり可愛くない

  2. より:

    家庭教師に雰囲気似ててまじでなんか怖い

  3. より:

    メイウェザーなら帰ってるぞ?

  4. より:

    普通に謝るべきじゃない?w

  5. より:

    ちゃんとぶりっ子やんw

  6. より:

    一言謝れば良かっただけ

  7. より:

    上智みたいなとこ通ってる人でも低学歴見下してんのかな

  8. より:

    約束しとったのに、ホンマに来るんか?とかそんなん関係なく用意するのは常識やと思うし、ちがうねんとか言い訳するのは違うと思うけどなぁ

  9. より:

    ちっせぇ男w

  10. より:

    この子あんま可愛くないんか

  11. より:

    これでプライドないとか言ってんのおもろいよなー

  12. より:

    この美女に切れれるひかるさんがすごい

  13. より:

    なんかかわいいなこの絡み笑笑

  14. より:

    価値がない

  15. より:

    まあ、自分で言ったら株下がるわな。

  16. より:

    全然良いけどって言う人はだいたいがそう思ってないよねw

  17. より:

    なんか自分のこと大物やと勘違いしてて草

  18. より:

    ちっちぇ

  19. より:

    別にいいだろ。

  20. より:

    五月蝿いわ。

  21. より:

    そんな重要じゃないと思われた説笑

  22. より:

    謝らず永遠に言い訳してるのきっしょ笑笑

  23. より:

    0

コメントを残す