【ひろゆき】タイムトラベルの可能性について真剣に語るひろゆき【論破/切り抜き】#Shorts



【ひろゆき】タイムトラベルの可能性について真剣に語るひろゆき【論破/切り抜き】#Shorts 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき】タイムトラベルの可能性について真剣に語るひろゆき【論破/切り抜き】#Shorts」への9件のフィードバック

  1. より:

    他の星に行っててそれで地球に来てタイムトラベルをすることを禁止されてるかもしれないよ。その星からわざわざ草も生えない状態の地球に来る、そしてタイムトラベルする価値がないからってのもあり得るね!

  2. より:

    それはでも、過去と未来が同じ世界線に存在してる前提だから、、

  3. より:

    未来にだけ行ける可能性はありませんか??

  4. より:

    昔松本人志が、言ってたな笑

  5. より:

    タイムトラベルなんてできたら国家機密だろ。一般人の過去に行くわけない

  6. より:

    光の速さで動ければ未来には行けるらしい。

  7. より:

    けど歴史を変えない為にあっち(未来側)でこっちにくるのは犯罪とかなんじゃない?

  8. より:

    仮に来たとしても僕を含めて大多数の人は信じないでしょw

  9. より:

    僕の人生という中では飛行機とか電車とか薄型テレビとかスマホとかスペースシャトルは本当に作れたけど、タイムマシーンは本当に夢で終わるんだね

コメントを残す