【ひろゆき】※一生食いっぱぐれません※採用人数が多いのに一度入ってしまえば一生安泰です※すぐに辞めたり独立しても一生勝ち組になれます※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※一生食いっぱぐれません※採用人数が多いのに一度入ってしまえば一生安泰です※すぐに辞めたり独立しても一生勝ち組になれます※【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    リクルート子会社で働いてるけど、福利厚生神だわ

  2. より:

    リクルートって何する会社ですか?
    CMで聞いたことあるけどわからん

  3. より:

    友達リクルートに勤めてるけど、すごい優秀

  4. より:

    リクルート出身の人そういえばよく見るかもしれん〜

  5. より:

    陸自もやる気のある人の出戻りとかやれば良いのに
    老害減らして、ポンコツ増やすより

  6. より:

    ただ自由がないよね

  7. より:

    あなたのマインドに影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。。。。

  8. より:

    結婚式はやめとけ。潰したいだぞ。

  9. より:

    リクルートに入れるというのが、優秀さの証明。無能はそもそも入れないか、入っても潰れるんじゃないか。

  10. より:

    河野洋平は日本端子株式会社の大株主で次男の河野二郎が社長です。中国に関連子会社を3ヵ所もちウイグル疑惑の太陽光発電のコネクタを生産しています。
    河野太郎の脱原発太陽光発電推進、又突然誰にも相談なくイージスアショアを止めたのも納得します。

  11. より:

    たまひよで笑った

  12. より:

    ごゆき

  13. より:

    リクルート子会社社員がマッチングアプリで会った女性に性的暴行加えて9回目の逮捕されたの思い出した

  14. より:

    リクルート出身のYouTuberって面白い人が凄い多いと思う
    さがらごうちとかAKIOブログとか田端とか
    俺もリクルート入りてぇ..!!

  15. より:

    しゆき

  16. より:

    さんゆき

  17. より:

    にゆき

  18. より:

    いちゆき

コメントを残す