【ひろゆき】完全に論破されるひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】(速報:東海オンエアさんにもこの動画を見てもらえました!!!)



【速報】東海オンエアさんの動画でこの動画が話題になりました(祝) 東海オンエアの控え室がチャンネル名の由来なのでとても嬉しいです ‍♀️ ‍♀️ ‍♀️ ‍♀️ ‍♀️ …

source

「【ひろゆき】完全に論破されるひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】(速報:東海オンエアさんにもこの動画を見てもらえました!!!)」への19件のフィードバック

  1. より:

    思想が無いって言う思想家、は深いぃ

    私には貴方達の様な何かを信じる信心や信仰なんてもんはありません、と言う自分の考えを信じてる

    と言う様なお話

  2. より:

    ひろゆきを必死に批判してる奴らって何で?

  3. より:

    3:25周りドン引きしてて草

  4. より:

    耳が気になって集中できないw

  5. より:

    バカのわいにはもう(゜⊿゜)ワカンネ

  6. より:

    カチューシャおもろい

  7. より:

    思想書の話って自分の視聴者にも当てはまるの分かってんのかな…

  8. より:

    ひろゆきの相手すごいなあ
    ボランティアやん

  9. より:

    ひろゆき完全に諦めてるじゃん。もっと求めることあったんじゃないか?

  10. より:

    みんな一緒じゃない!人には人の価値観がある!価値は押し付けないこと。一般的とか総合とか平均とか価値には通用しない言葉。

  11. より:

    なんか、俺は論破とかってより、単にひろゆきの話が面白いからひろゆきの討論もっと見たいw

  12. より:

    正直勝った負けたはどうでもいいんだよな
    それを比べて楽しむ子供は多いと思うけど知識として見る方がよっぽど面白い

  13. より:

    うそつきひろゆき財産公開しろ

  14. より:

    ひろゆき可愛

  15. より:

    悲しいなあ

  16. より:

    ひろゆき信者発狂wwwwwwww

  17. より:

    サムネ天元でくさ

  18. より:

    0.75倍にするとちょうどいい

  19. より:

    思想書が反復不可能な知であるとして
    時刻表や電話帳も反復不可能な知になる⁇

コメントを残す