【大量の酒瓶】ロードローラーで容赦なく押しつぶす インド【DaiGoまとめ】



インド・南東部。道路にずら~っと並べられているのは、お酒の入った酒瓶です。道路脇には、瓶を見守るたくさんの人。また、 …

source

「【大量の酒瓶】ロードローラーで容赦なく押しつぶす インド【DaiGoまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ロードローラーだっ!

  2. より:

    売ればいいと思ってしまうのに

  3. より:

    こんなんバックホーで潰しまくってたほうが見ててスッキリするわ

  4. より:

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぶっつぶれよおおおおおおおおお

  5. より:

    コピー商品もやりましょう

  6. より:

    0:36密造酒ならオリジナル1200万円の偽物なんだろ。

  7. より:

    ザ・ワールド!

  8. より:

    ???「ロードローラーだァァァァァァ!!」

  9. より:

    勿体ねぇ………酒犯罪の撲滅とはいえ。

  10. より:

    正直ワイロが通じる警察がこんなアピールしても胡散臭いのだが。

  11. より:

    ⏳時を止めて酒瓶を回収したい

  12. より:

    マカダムローラー久しぶりに見た…!?

  13. より:

    日本よりいい国じゃん

  14. より:

    芝刈機ニートの成れの果て

  15. より:

    次はお前らの番だって事か

  16. より:

    Oh, what's a waist !

  17. より:

    ヒマなんか?

  18. より:

    ロードローラーだ!

  19. より:

    酒飲むだけでもヤバそう

  20. より:

    ロードローラーだ!

  21. より:

    後片付け面倒くさすぎるだろ笑

  22. より:

    日本も酒税を脱税したら酒をロードローラーで潰すなど毅然とした対応を取るべきだと思います。

  23. より:

    この後 夜中に砂糖撒きにいこうか?

  24. より:

    いともたやすく行われるえげつない行為

  25. より:

    これは、DIOもびっくりやな。

  26. より:

    破壊しないで誰かほしい人にあげたり売ったりすればいいのに…

  27. より:

    安全な酒 店に売ってないの?

  28. より:

    日本人でよかった

コメントを残す