ひろゆきいない所で悪口言います【ひげおやじ切り抜き】



ひろゆきに物申す 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「ひろゆきいない所で悪口言います【ひげおやじ切り抜き】」への30件のフィードバック

  1. より:

    堂々と悪口言ったら何倍にもなって返ってくるから陰口って言うんだってのを理解した
    そんで人に擦りつけた投稿をして人に擦りつけてるんやね

    だからひろゆきとDaiGoちゃんとひげおやじさんに擦りつけた投稿で成りすましてるってことだよね??

  2. より:

    ひげくらいはやしてください

  3. より:

    ワイン野郎は草

  4. より:

    ホントひげおやじさん 良い声してるなぁ

  5. より:

    ひろゆきが言うほど悪いおじさんではないと思う。

  6. より:

    普通にひげおやじさん声いいよなwwww

  7. より:

    なんでひげないん?

  8. より:

    後ろでぼやぼやひろゆきが落ち着きなく動いてんの草

  9. より:

    だいごもすき、ひろゆきもすき、ひげさんはまあまあすき。笑

  10. より:

    いじられ慣れてる感じが好感度爆上げ

  11. より:

    ひげの叔父貴の切り抜きあって草

  12. より:

    いつも悪口言われているから言い返しても問題ないと思います!
    っと思ってみてました!わら

  13. より:

    陰口さえも逃げに入るの笑う

  14. より:

    割と陽気なおっさんやった

  15. より:

    pcの大画面で顔面見たくなかった

  16. より:

    幻滅しました。DAIGOのファン辞めます。

  17. より:

    ひろゆきとヒゲ親父どっちかの顔になるゆわれたら俺はヒゲ親父を取る!!

  18. より:

    テレビでひろゆきの動画流してんの?

  19. より:

    死んだ魚の目をしたオッサン、ダルみたいだな

  20. より:

    全部DaiGoのせいにすんの草

  21. より:

    ひげおやじめちゃくちゃ喋り上手いな

  22. より:

    中二病みたいで痛々しい、とか言ってる奴も中二病みたいで痛々しい奴が多いよね。
    ちなみに俺も中二病です。

  23. より:

    この人ひろゆきによく死んだ魚の目したブサイクとか散々言われてるけど
    髪染めたり眉毛整えて外見に気使ってるように見えるから馬鹿にされてる時内心いらついてそう

  24. より:

    初めて見たけど話し方が聞き取りやすくて思ったより印象良いわ

  25. より:

    文壇ですな

  26. より:

    質問主が面白くて好き

  27. より:

    ユダ公www

  28. より:

    あいつこんなこと言ってまいた論法w

  29. より:

    全部DAIGOになすりつけて逃げるのクッソ笑う

  30. より:

    死んだ目すぎてもはや目が開いてない

コメントを残す