【有料級】こんな講義を受けたかった!人間の「性格」の要素を説明した大学での講義が分かりやすすぎた【岡田斗司夫/切り抜き/4タイプ/個性/性格】【岡田斗司夫まとめ】



講演日程・テーマ※ 2013.05.05 大阪大学祭 講演 「あなたは何タイプ? 人生を変える 欲求の4タイプ」 『おかだ録』をご覧 …

source

「【有料級】こんな講義を受けたかった!人間の「性格」の要素を説明した大学での講義が分かりやすすぎた【岡田斗司夫/切り抜き/4タイプ/個性/性格】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ※講演日程・テーマ※

    2013.05.05

    大阪大学祭 講演

    「あなたは何タイプ?

    人生を変える 欲求の4タイプ」

  2. より:

    岡田さんって相談コーナーでは『個人』を『構造』でバラバラにして、本質で解決部分を探って理解して、そこで初めて『感情』乗っけて受けを取ってますよね。
    それをやってみて大まかに4つを発見したんだなあと。
    いやいや、言われてみればそうなんだろうけどあらためて凄いなぁ

  3. より:

    としお先生と同じ血液型や

  4. より:

    元動画の日時と、講演の日時・会場・テーマは明記いただきたいと思います。

  5. より:

    一念三千w

  6. より:

    「キャラ」と「見た目」って逆じゃないのかな?
    その人と関わらなくても見える(= 一番外側)のが「見た目」で
    少し関わると見える(= 少し内側)のが「キャラ」な気がする、、、。
    今回の議論ではどっちだろうと関係ないけど。

  7. より:

    「我思う故に我あり」って言うけど,それを考えている時しか我ってのは存在しないと思うんだよね.色んな人が同じことを言ってたと思うけど.

コメントを残す