【年内結婚へ】再炎上…この結婚は早く●●にすべきです。コレをすれば世界が注目するようになります。ひろゆきが小室圭と眞子さまの結婚ですべきこととは…【ニューヨーク/結婚/法律/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【年内結婚へ】再炎上…この結婚は早く●●にすべきです。コレをすれば世界が注目するようになります。ひろゆきが小室圭と眞子さまの結婚ですべきこととは…【ニューヨーク/結婚/法律/切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    眞子様、途中お腹大きくてもう出産した説あるけどどうなんだろう?(産んでたら今子供は一歳半位らしい)

  2. より:

    シンデレラストーリーは二次元だけ

  3. より:

    ガルゴって誰だよwww

  4. より:

    小室圭はおそらく国際金融資本に取り込まれてますね。
    竹中平蔵やデービッド・アトキンソンのようになって日本に帰ってくるかもしれません。

    皇室の人間を使えば新自由主義に対して否定的な保守派も抱き込めますからね。
    「これが日本のためになる!」とおためごかしを言いながら日本を破壊しまくるのが
    やつらの手口ですよ。

    それと、アレクサンドラ・オカシオ・コルテスは単なる極左の気チガイです。
    人気があるのはアメリカにも極左がたくさんいるからです。
    (というか、学校で極左を育てているからです)

    花にミツバチが集うように、
    糞にはハエがたかるものです。

    人気なんてのは本質的にそういうもんですよ。
    人の本当の価値をはかる尺度には必ずしもならないわけです。

  5. より:

    結婚するのは良いけどすぐ離婚とかしたら許さない

  6. より:

    政治家にはならんでしょ〜
    まあ面白いけどね

  7. より:

    ガチで殺○予告予告されました。どうしたらいいですか?詳細はチャンネルから見てください。お願いします。

  8. より:

    僕はどんなきっかけで知り合ったのか知りたい

  9. より:

    やっぱ駆け落ちなんだ

  10. より:

    KK、常識から掛け離れてるから、
    社会で先ず通用しないのでは?
    色々妄想するのは、借金を全て返済してから✨
    本当に稼げる才能があるのなら、
    ここまで困ってないし、学業も留学も自力で治めながら、並行して稼いでるでしょう。他力本願が強い方なんでしょう。

    逆に、ここまで借金を積み重ねる人が手放しで成功するかのような理論はどこから発生するのか?伺いたいくらいです。弁護士事務所、KKが金銭の感覚がないために管理も出来ず、やられたい放題やられて『借金』の想像をする方が簡単な気がするのですが。

  11. より:

    今まで知らなかった快楽をKさんに初めて与えられてメロメロに成った眞子さま(飽くまで私の勝手な推測です汗w)過去のパリピなKさんの写真を見て私は、本性を知ったような気がしました。なので、不幸に成る未来しか見えませんけど、幸せかどうかは本人が決めることなので幸せに成って欲しいですね。せめて、自分の中だけでも。

    ただ、あれだけ仲の良かったお父様との仲を裂いたのがKさんのようで残念です。本当は仲を更に良くさせるお相手様が良いとは思いますが。お幸せに

  12. より:

    血筋って凄いなぁ

  13. より:

    ロマンチストひろゆき

  14. より:

    日本中に注目されながらNYに駆け落ち…当の本人達はハラハラドキドキスリル満点で最高に楽しいだろうな

  15. より:

    ガルコって誰だよ草

  16. より:

    夢で一昨日バイデンさんが凄いゲロ吐いてる夢見た、、叶恭子さんとバイデンめっちゃイチャイチャしてた、あの2人繋がりあるんかなあ?(?_?)

  17. より:

    性格が良くて、おちゃめで、かわいいヒゲおやじさんだ!
    両極のタイプの皇室話。
    いいですね!

    相変わらず、ひろゆきさんもよく話しますね。

  18. より:

    大統領まではきつそうだけど確定で裕福な家庭になるから長官くらいなら全然ありそう

  19. より:

    お互いどこに惚れてるのか知りたい

  20. より:

    よくこんな拗れてまだ結婚しようと思えるな

  21. より:

    運命は 選べなくても 誰に なるかは 本人次第だもんね( 'ω')つ

  22. より:

    Kさんもここまで騒がれ叩かれ、それでも結婚までたどり着いたんだから相当な玉だし、愛も本物だと思うぞ。いやあ凄いよ。

  23. より:

    問題はクズの母親がいるんよな

コメントを残す