【ひろゆき】コレにお金使う人多いけど正直バカですね。頭悪い無駄遣い3選【切り抜き/お金/節約/説教/無駄遣い】



お金で失敗しない為の「節約術」ひろゆきが勧める貯金・節約の全ノウハウ https://www.youtube.com/watch?v=9nmXnV7Q3_Q 目次 …

source

「【ひろゆき】コレにお金使う人多いけど正直バカですね。頭悪い無駄遣い3選【切り抜き/お金/節約/説教/無駄遣い】」への21件のフィードバック

  1. より:

    お金で失敗しない為の「節約術」ひろゆきが勧める貯金・節約の全ノウハウ
    https://www.youtube.com/watch?v=9nmXnV7Q3_Q

    目次
    00:00 コレにお金払うの頭悪いよね
    00:55 “普通”のアドバイスに意味ある?
    02:08 コレにお金払うの頭悪いよね②
    04:39 無駄遣いする視聴者に説教するひろゆき

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    結婚式は公共の安い施設使って、会社、友人、親族を多めに呼んだら、寧ろご祝儀でプラスになって、それで新婚旅行までしました。なので、実質結婚式、新婚旅行がタダでした。

  3. より:

    「普通の中の普通は、もはや異能」っていう、ガンパレード・マーチっていうゲームがありましてね。懐かしいですね。

  4. より:

    結婚式場は大人数で集まる場所が必要かと思う。自分達は1次会で150人2次会で100人3次会で50人だった。

  5. より:

    FP、式場、自販機の社長にお布施

  6. より:

    冠婚葬祭は浪費の極みですね。

  7. より:

    じね

  8. より:

    19歳から永年ほぼ毎日バイク(スクーター)に乗るワイは、普通の人では無く選ばれた人だ!

  9. より:

    結婚式云々は女のロマンやろ。
    ッで、男は『お金がない』って思われたくない変なプライドがあるから、
    多少無理しても、それやるんやろうね。
    男からしたら結婚式自体いらないって人ばかりやろ

  10. より:

    結婚式やったけど、あんなもんほんと無駄。女からしたらドレス着たいとか色々あるんだろうけど、結婚式の費用でディズニー何回いける?って天秤かけさせたら絶対迷うだろ。そんなもんよ。

  11. より:

    ひろゆきさんにスパチャで質問する人がいるおかげで私は無料でひろゆきさんの話を聞けてますね。

  12. より:

    説教は猪木さんに闘魂注入してもらうのと同じ原理だと理解しました。
    ダァァァァッァ~~~!!

  13. より:

    …謎の場所…
    よくわかんねー料理…wwwwww
    …後、よくわかんねー引き出もの…
    wwwwww

  14. より:

    「普通の人」っていうふうにカギカッコや引用符で括られる時点でもうそれ普通とかけ離れた何かでしょっていうふうになる

  15. より:

    一生に一度くらい、シンデレラに成りたい女性も少なく無いように思いますが、如何なのでしょうか?

  16. より:

    私も市役所でティーシャツ短パンサンダルで指輪なしで結婚したw (アメリカです)

  17. より:

    説教はアドバイスの要素もあります。
    アドバイスが有料なのは、なんの不思議もありません。
    どうしてひろゆき氏が、悪いと思うのか不思議です。

  18. より:

    西村さんにお金を使う信者の方々の話かと思いましたよ
    それに“普通”を連呼していますが今現在の“普通”ですね
    昔は年に一回しか映画を見ない人は珍しかったですからね
    信者の方々が生まれる遥か以前の

  19. より:

    |ーーーーーーーーーー|
    今コンビニで置いてあるゼクシーがこんくらいの厚さだったんですけど、
    世は結婚ラッシュですか???

  20. より:

    他人の結婚式に興味ないから自分も結婚式しようとか思わんなぁ

  21. より:

    型にハマると不幸やねー マトモ顔してる奴に限って闇が深い 大丈夫の奴隷www

コメントを残す