男子っていうのは、99パーセントが学生時代に女子から精神的レ○プされてるんですよ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「男子っていうのは、99パーセントが学生時代に女子から精神的レ○プされてるんですよ【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    恋愛至上主義からスマホ至上主義にマスコミや企業がシフトしたからです
    なぜならその方が企業にとって金になるからです
    とにかく企業はスマホに依存させるように仕組んでます
    その慣れの果てが歩きながらスマホを見てるbotのような人達です

  2. より:

    休日になんでジャケット着ないといけないのか分からない 女から見た清潔感

  3. より:

    まぁ今の時代年収が500万以上無きゃ恋人出来ないからね~(´・ω・)y-~

  4. より:

    今電車で漫画アプリを見る人を良く見る。男性は冒険物や転生系で自分が強くなり何かを行う形が多いが女性向けの漫画は女性中心かつ男性が貢ぐ。という形になっている。それが考え方を曲げる1つの要因だと私は常々思っている。気になる男性は試しに女性向けの漫画を読んでみてはいかがだろうか。恐らく数話見た時点で拒絶するだろうと思う。

  5. より:

    外国人女性のコメントと比較すると、日本人女性の性格の悪さがよく分かります。日本人男性が外国人女性からモテ過ぎるため、こうなるのです。日本人男性に対して必死にネガキャンして日本人男性と外国人女性がくっ付かないように工作しているのです。日本人男性を盗られたくないからです。日本人女性ほど自国の男性を貶しながら、自国の男性に執着している女性は世界に他にいません。

  6. より:

    男子は精神レイプ、女子は物理レイプとは、よく言ったもんですなぁ。すばらしぃ!

  7. より:

    もしかしたら、先進国は平和が長く続くと女性は男性の必要性が無くなり、男性は女性の必要性が無くなるのかもしれません。
     一夫一妻制はもしかすれば戦争遂行の為だったのでは?

  8. より:

    毎週時間を作って会わなきゃいけないのか、、、とか考えだすと気が滅入ってくる。

  9. より:

    よくぞいってくれた、さすが斗司夫大先生だ

  10. より:

    昭和生まれですが、2023年の現在の日本の20代の男性になりたいです。
    無駄に恋愛に力を注ぎ込むということをしなくてもいい訳ですよね。
    近い将来、シャロン・アップルや初音ミクみたいなAIの恋人とか出来るでしょうし、性欲は風俗とか大人のおもちゃとかAVとかで処理できるし。

  11. より:

    いろいろ経験した今の年齢になると、若い頃何故あんなに必死になって相手を探してたんだろうと不思議になる。相手出来ても恋愛でずっと悩んで、人生の一番大切な時期を潰してしまったように思う。今の記憶、精神力を持っていけるなら、もう一度若い頃に戻り人生をやり直したい

  12. より:

    恋愛しないとか昭和生まれには本当に理解できない
    良い時期に生まれたなぁ

  13. より:

    そもそも他の方もちょっと触れいているように
    「3時間女性と話すこと」は 普通の生活では
    ないです。

    ・会社の飲み会
    ・女性とのデート(恋人になる前?)

    で“長時間一緒にいる”なら 3時間越え
    というシーンは考えられますが・・・
    そういう“特殊な状況”なら 別に「ちょっと相手と意見
    が食い違う」とか「(軽く)相手が不快になる」という
    事はある訳で。
    (それなら“こういう状況で話をすると”と書き添えて
     欲しいですね。)

    男・女ともに自我のある人格だし、
    全てのイケメン(モテる人の意)が“常に相手の女性を
    気持ちよくさせる対話”をしているはずもないでしょう。

    相談者の方は
    相手を怒らせてしまう事に引け目を感じているのでしょ
    うが、それは『自分がその人に素直である』証拠。

    “ウソ”でもいいから女性が喜ぶ言葉をならべるホスト
    のように振る舞うか、正直に相手を付き合うか…
    それは人それぞれですけど。

  14. より:

    岡田さん自分が彼女にとってステータスに成る存在に成る事は、鋭い指摘ですね。
    結局、今も昔も男は女に取ってファッションの一つなんですよね。
    不細工女の友達が美人とか可愛いのもそう言う事ですからねw

  15. より:

    女尊男卑度は三高、アッシー、メッシーという言葉が流行ったバブル期が一番高かった気がする。
    今はまだマシなのでは。
    デートにこぎつけるまでが、まず大変でそこで男が作ったオリジナルカセットテープでセンスを試されるシステムがあると知った時点で私は彼女を作る事を諦めた。

  16. より:

    彼女がいると思っていても気のせいかも知れないしな。正直今どきの恋愛はコスパ悪過ぎで得られるものが少ないので、無駄に金と手間がかかる趣味みたいになってきた。

  17. より:

    う〜ん??。。。昭和世代のおばさん世代、ストレートに忠告はせず相手を傷つけないよう遠回しに言うことを良しとする世代からすると、女性のがいう男性のスーツが好きとは言葉通りの意味ではなく、私服になるとセンスがないのが丸わかりだからやめた方がいい、無難に普通にスーツとネクタイでいた方がいい。。という意味でしたよ。いつも時代も男性がセーラー服が好き(若い高校生のような処女性か好き)というのとはまるで違う意味だったと思いますよ。。

  18. より:

    1人で生きてくのもいいんだろうけど、みんながそう考えるようになった結果、合成の誤謬で少子化がすごいことになってて、社会システム維持するのも辛くなって来てるから、いつまでも「1人で楽しく生きられる社会」が続くとは思えない。

コメントを残す