【ひろゆき】※危険※精神が不安定な人ほど●●しています。不安な気持ちが強い人やうつ病の人は、まずコレをしてください【切り抜き】



0:00 解決方法を間違えてます 1:15 うつ病を抱えながら働くな 2:19 専門医を必ず頼って下さい 3:52 精神面と金銭面が不安定な …

source

「【ひろゆき】※危険※精神が不安定な人ほど●●しています。不安な気持ちが強い人やうつ病の人は、まずコレをしてください【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ウツ病であった私の場合はこうだ。

    クリニックに行ったところ、自分の人生は自分で決めるしかない事に気づいた。言い換えると、自分の人生は自分で選択することができる事に気づいたのだ。

    繰り返すが、じつはなんと選択できちゃうのだ。

    もし決めてくれる者が現れたらソイツは自分を都合のいいように使おうとする詐欺師かも知れない。

    クリニックの先生が今後の行動を決めてくれると期待するのは間違いだ。ただし精神の状態を緩和する薬を処方するなどして考える手助けはしてくれる。その薬はやたらと食欲が湧いたり眠くなったりはするが、そうなった事で今後を考えようとする余裕が作られるかもしれないのだ。

    処方されたその薬物は、刹那の快楽を追求するキモチイイクスリではなく、まだまだ続きそうな人生をどう生き抜くかを考える余裕を与えてくれるのだ。

  2. より:

    大阪枚方市不二産業の社長服部康博が電磁波技術を使って統合失調症を作れます

  3. より:

    まずうつ病を治してください、はわかるんだけどこういう相談ってずっと治らなくて悩んで相談してるんじゃないかな…病気でもやらないといけないことはあるだろうしタイムリミットは迫ってくるし。治らないと仮定した場合どうすれば良いと思いますかって質問した方が良いのかも。

  4. より:

    違うんよ、神経症なったとして、学校辞めれないやん、家庭関係あるやん、平行してやらないと行けないことあるやん。

  5. より:

    パワハラ的な圧のどれが誰だったのかってのは実際分からないのですが、ひとつ今思い出すのは、まぁ最初は席を空けてくれてたアクションを感じるんですよね。
    で、まぁただ結局私がすべきことをしないから途中でシフトしたのか、他の理由があったのかは知りませんけど、これを考えると、まぁ元気になって前を見てまたリスタートしようとは思いますね。
    前向きにです。

  6. より:

    躁鬱とは一生闘うのか
    躁状態で仕事大好きなんでもやります、
    って印象になって、鬱で評価下がって
    躁状態に戻ったらそれに何故か納得できなくなって、自分の頭では絶対に言葉に出すなって思っても言ってしまう

  7. より:

    鬱はほんとつらい。
    働けるくらいになっても、つきまとう不安・時折くる波とは一生闘うことになるんだなって痛感する

  8. より:

    専門的な事は専門院に聞いた方が良いですよね。5、6千円払って、ひろゆきさんに質問してるからよほど信頼しているのでは?

  9. より:

    鬱病は治らないと働いたら行けないんですか?僕は鬱病と向き合いながら働くのもありだと思う

  10. より:

    薬なんぞ、飲んだ方が楽か、飲まない方が楽か、自分しか分からない。

  11. より:

    金も仕事もあるのに鬱病になるんですね
    私は1500万の預金があったら絶対鬱になんかなりませんよ

  12. より:

    一生叶いませんの顔煽りレベル高すぎる

  13. より:

    (笑)✡( ( (°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

  14. より:

    5000円やら6000円やらあれば診察どころかカウンセリング受けれるのにねぇ
    もったいない

  15. より:

    鬱病は誰にでも起こり得る事です。今はメンタルクリニックが増えています。本当に鬱はつらいですが私は内科の先生から精神安定剤を処方して貰い元気で明るく生きています。ひろゆきさんは金額の事を口にするけど最近の詐欺事件で得たお金を4000 万円かな?全てYou Tubeの " 投げ銭 " に使ったと言ってました

  16. より:

    人は誰でもいろんな病気を持っています。うつ病な人は、すぐに眠ってしまいます。人前で、僕は歯が抜けている!と言って、相手の人に、自分の抜けた歯を見せる。見せられた側は!歯医者に行っていなさいと言う。そして、僕は歯医者が嫌いなので、歯医者へは行かないと言う。そうすると聴いていた側は言葉には出さないけれど、嫌だなこの人気持ちが悪い。この人は一生独身のまま生活をするのかな?と心の中で思うでしょう?そうするとそんな男性は女性にはモテません。女性の人に僕の歯が抜けているよ。と言って、女性の人に自分の抜けた歯を見せる。女性にはもちろん嫌われます✨周りからも友達が離れていってしまう。女性は清潔な男性の人が好きです。汚れているズボンをはいている男性の人や自分勝手でわがままな男性の人女性に好かれる男性の人はイケメンで、清潔感があり、周りの人からも信頼される男性の人です。相手の人に抜けた歯を見せると、この人は精神病なんだと思われてしまいます。十分に気をつけてください。

  17. より:

    本当皆さんうつ病をなめてますよねー
    死んでもなりたくない病気のトップレベルにきます
    なのでめっちゃ知識を得て全力でうつ病にならない生活をしてます
    なんならうつ病にならないために生きてるまである

コメントを残す