【ひろゆき】※ガーシーさんに警告します※彼は●●によって潰されます…小栗旬のマル秘写真をアップしてTwitter凍結された東谷義和について語る【切り抜き 楽天 三木谷浩史 綾野剛 ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 Twitterを凍結されたガーシーがやらかした …

source

「【ひろゆき】※ガーシーさんに警告します※彼は●●によって潰されます…小栗旬のマル秘写真をアップしてTwitter凍結された東谷義和について語る【切り抜き 楽天 三木谷浩史 綾野剛 ひろゆきの部屋】」への23件のフィードバック

  1. より:

    自分の発言に責任なくていつもその時の感じてることだけをコメントしてる、それを垂れ流してるひろゆきもガーシーと同レベルでしょ
    コロナの時にも凄い不安煽ってたのにね

  2. より:

    ガーシーvs匿名掲示板の存在理由

  3. より:

    民泊は新法による許可取りゃ違法じゃねぇよ。
    へらへら嘘つかないでくれますか。

  4. より:

    お前も4億踏み倒して逃げてるやん

  5. より:

    なよんな、ひろゆき、新しい社会を作ろうかって言う勢力を維持するほうが正しいだろ。

  6. より:

    ひろゆきって、いつから忖度するようになったんだ?

  7. より:

    この人いつも上部しか見ないで何でも分かってる風に決めつける。

  8. より:

    エガちゃんや?

  9. より:

    ひろゆきってガーシーに絡まれる可能性が低い有名人だから
    堂々としてるな

  10. より:

    犬、ネコも嫌がってたりして。

  11. より:

    ハイハイ

  12. より:

    はい

  13. より:

    このあごひげおじさんはいつも屁理屈ばかりですね

  14. より:

    芸能人は知らん人ばかりだし、何の関わりも無いから 暴露も あそう、だけど、
    楽天はヘビーユースしてるからトップの人柄は事実のみ知りたいけどね。

  15. より:

    芸能人の暴露話とかどーでも良かったけど、政治色強くなってから面白くなってきた。
    ガーシー期待してるぞ!毒を以て毒を制す!知ったかひろゆきはどーでもいい。ある意味害悪。

  16. より:

    テレビよりもyoutubeの方が遥かにいい

  17. より:

    面白いけどよく喋るよな

  18. より:

    なんか上から目線でむかつく

  19. より:

    ひろゆき、おまえだって2ちゃんねるの時の裁判に負けて損害賠償金踏み倒してフランスに逃げてるじゃないかよ。被害者に損害金払え!

  20. より:

    アメリカかぶれのハンドジェスチャーうぜぇ

  21. より:

    ガーシーは胡散臭い、本来なら証拠を出してから文句を言うのが普通、だがいつも証拠無し「後でやります」ばかりのやるやる詐欺、小林麻耶とのコラボも結局何もしない「やるやる詐欺」だったし、他にもたくさんやらかしている、本当に信用できる人間ならまず「音声データや動画データ」などの決定的証拠を先に公表するはず、なのに選挙前だからと大物ばかり狙ってやるやる詐欺繰り返してるのもただ「こいつ計算高いなぁ」という悪印象しか残らない、まず証拠から出せガーシー、出せるものならな

  22. より:

    基本頭はいい人だろうけど、対象のことが興味ない場合大してよく理解もしないで決めつけで言い切ってるからそこは頭悪いかもね。

  23. より:

    アンチガーシーの人らってみな非ロジカルだよな。感覚値だけでなんとなく悪そうって叩いてるヒマ人ばかり。

    ホリエモンのテレビ局買収騒動の時と同じだから。

コメントを残す