【ひろゆき】尊敬・敬意について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 尊敬する人 敬語 リスペクト】



00:00 奥さんというか彼女というか細君の尊敬するところ 00:12 ひろゆきのことを尊敬してる!① 00:28 ひろゆきのことを尊敬してる!

source

「【ひろゆき】尊敬・敬意について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 尊敬する人 敬語 リスペクト】」への14件のフィードバック

  1. より:

    3:00 小動物とかすげーぶち〇してるかもしれないじゃないですかwww わろたwww

  2. より:

    ってか相手が年上であろうと年下で
    あろうと、地位や権力が
    あろうとなかろうと他人を尊敬する
    気持ちが大事だし、そういう心を
    持てる人こそ尊くて強いと思うけどな

    尊敬の心は尊敬なるものの第一義だね

  3. より:

    きっとイチローは尊敬してるんだろうな

  4. より:

    誰かの信者になるというのも程度問題で
    度を過ぎれば危険だと思います。
    麻原を盲信して死刑になったオウムの信者た
    ちも 、麻原の言っていることに盲目的に従っ
    たために死刑になったのですから、死刑になっ
    た信者たちは 麻原の言っていることに疑問を
    持つべきだったと悔やんだことでしょう。

  5. より:

    (相談者)
    ひろゆきさんにエレクトしています。
    (ひろゆき)
    ありがとうございます。

  6. より:

    信仰に変わると、その人の発言を全て正しいと思い込んでしまうから危険。
    人は間違えるから、全て正しい行動の人はいない。

  7. より:

    近すぎないのが良い縁の続け方かもしれない

  8. より:

    めんどくさいからいつも敬語にしときます

  9. より:

    ドナルドトランプの自伝はツィートみたいなスピード感があってたぶん原文もそうなんだろなーって思いました。

  10. より:

    え~私はジュリアンアサンジが一番好きなんですけど~成功路線からはずれてます!

  11. より:

    先日の最後のセリフ後からカッコよかった!「親に感謝してない」
    子供に感謝させる親なんて。

  12. より:

    ひろゆきの様な考え(色んな人の良いところを見る)が、大人な考えだけどな。

    特定の人を尊敬したり、座右の銘とかある人は薄っぺらい。

  13. より:

    さんゆかない

  14. より:

    にゆき?

コメントを残す