【ひろゆき】愚痴を言う人について語るひろゆきまとめ【愚痴の聞き方 愚痴の対処法 愚痴の心理 文句 陰口】



00:00 会社の愚痴ばかり言う人は辞めれば良くない? 00:47 母が医者だが愚痴ばかり言ってるので継ぐか迷う…… 03:34 わざわざ良い …

source

「【ひろゆき】愚痴を言う人について語るひろゆきまとめ【愚痴の聞き方 愚痴の対処法 愚痴の心理 文句 陰口】」への27件のフィードバック

  1. より:

    わかるなぁ。私もそれで日本人の友達がどんどんいなくなる(笑)

  2. より:

    昔に俺が腹痛くてトイレに篭ってたら、友達がおしっこ我慢できなくてキッチンの流し台でしたときがあったんだけど、友達の態度が急に悪くなって愚痴ばっかり言ってたの思い出したわ。
    我慢できないなら流し台じゃなくてベランダでしろや

  3. より:

    退職する時は1ヶ月前に言わないとダメだとか障害があるから同じ会社に行けとか普段出来ない所を掃除しなといいながらやったら余計な事するんじゃない。綺麗にしてるのに本当に拭いたのか?普通の人なら次の日には居ないよ!辞めて欲しいから意地悪ばかり言って辞める話したら、こんなに考えてるのに辞めるのかって普通に疲れたわ

  4. より:

    どうしてNYにおらんかったん?
    オランダに何があんの?

  5. より:

    とことん矛盾した馬鹿でしかない。コロナ注射は「社会の中で生きるなら打つべき?」こ奴の予言は外れ放しじゃ。リサーチ不足じゃ。あご髭のリサーチ不足の適当な発言で、何人、ワクチンを打ったのじゃ?

  6. より:

    誰よりもあご髭が人様を裁き、ジャッジに明け暮れ、社会に愚痴を言っておるじゃろ。しかも真理すら学ばない馬鹿のくせに誰よりも。

  7. より:

    無駄w

  8. より:

    恐らく、これがアセンションなるものじゃ。
    恐らく、にすぎませんので、信じるか信じないかは、貴方次第です。

  9. より:

    あご髭自体が毎日毎日、他人裁き、ジャッジに明け暮れ愚痴を言っておるじゃろ。とことん矛盾した奴じゃ。

  10. より:

    【正体不明のネット馬鹿の正体バラシ】

    ひたすら同姓同名にとって巨大に失礼な

    村井和行死刑囚とは、
    「ひろゆき管理人」であり、
    「ヒャダイン」である。

    ひろゆきとヒャダインは
    ヤツの義理の弟であり、
    村井和行はその屍肉を食べていた、
    変身型の安っぽい黒魔術師であった
    その実、芸能人の血を飲んで
    美形に見せかけてた

    国◯労働組合9人組と呼ばれたセクトの
    親玉であるM山T市という
    旧社◯党の党首の倅であった。

    ゆえに図に乗って無茶苦茶やらかして
    父親以外の8人を裏切って死なせ、
    ついにオウム事件を起こさせ、
    早期に陰からコソコソと当局を煽って
    F線までの道筋つくりに右往左往していた…、

    …はずだったよネ?(あの顔で…w)

    つまりまぁ、
    ドラ息子にもなれない腐れた小心者が
    やらかした事件の数々の正真正銘の腐れである。
    親父泣かせトンマである。

    どーだっていいのさ。

  11. より:

    上念司さん以来、経済の話はもうせんのか

  12. より:

    愚痴いう、レッテルは、だれが作ったのかな。
    生きるために頑張った人しかでないと思うのに。

  13. より:

    一番最初のコメントに笑わせるわ❗️

  14. より:

    私は前職、
    月給30万円の人材派遣会社の新卒正社員。
    仕事は製造業の派遣社員と同じでした。

    豪遊してました。
    安月給で営業実績をあげて褒め称えられる親友の気苦労に嫉妬してました。

    今は安月給の畳製造です(*´・ω・`)b
    仕事スキルは以前より能力値の高さを求めれて後悔しました。

    でも、これの人生ゲームのいっかんだと思いました。

    ゲーム学科でゲーム性とは考えたせいか

    アンポンタンから偏屈親父に進化しました(*´・ω・`)b

    老害に神化しないようにだけは注意します(*´・ω・`)b

  15. より:

    車の話しは買おうとしてる車の価格帯次第だよね

  16. より:

    愚痴かぁ……あまり
    愚痴言わないなぁ…
    何だか自分が嫌になりそうで…
    それよりもその方の良い
    部分を見つけるかなぁ…

  17. より:

    人の愚痴聞くのめっちゃ好きだけど飲み会誘われない

  18. より:

    愚痴が佛教から来た言葉というのは良く聞くが、語源っておもしろい

  19. より:

    愚痴って本当に無駄だと思うから言われたら嫌そうな正論言って逆に不快にさせると
    こっちは楽しいしよっぽどの物好き以外自分の前で愚痴言わなくなるからおすすめ

  20. より:

    愚痴を言ってる相手に対して自分が愛情を持ってる時は何時間でも聞けるけど、それ以外の人だと数分でもきついよなぁ
    精神科の先生とかカウンセラーさんは、お金貰ってるとは言え本当に尊敬するわ

  21. より:

    足踏まれたくらいで怒鳴るのかよw小さいなw

  22. より:

    愚痴を言う奴は自らの味方になって欲しいだけ

    愚痴を言うなら考えて意見として言えという

    亡き父の言葉そのまま受け止めて実行して現在30才

    本当にその通りだと今尚思うね!

  23. より:

    ノロケ話とガチの愚痴、どうやって見抜けますか?
    いじめ・ブラック企業・DV・うつ病とか・・・

  24. より:

    それを聞いてるのが疲れたのもあるな。会社辞める話したら…おばさんがシルバーから来ればいいのにって喜んでた。前からわかってたけどね。

  25. より:

    同じ悩みをネチネチと繰り返し垂れ流し、何も進歩しないクズの相手は止めましょう。

  26. より:

    愚痴って、自分の弱い部分を晒してるようなモノだから、案外よっぽど溜まってない限り、心を許している人や理解してくれそうな人にしか、僕は言いませんね。で、男が愚痴る時って、僕の場合は大概励まして欲しい時ですかね。人それぞれなんで、断定はできませんが。

  27. より:

    日本人の元祖アニメヒーローはタイガーマスクでなく伊達直人だからな、

コメントを残す