【ひろゆき 最新】※この人の違法ポーカー、絶対●●でしょ※Z李(Jet Li)に暴露された令和の虎の賭博騒動について。【切り抜き 論破 林社長 逮捕 辞任 竹之内社長 坊主 謝罪 賭け麻雀】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※この人の違法ポーカー、絶対●●でしょ※Z李(Jet Li)に暴露された令和の虎の賭博騒動について。【切り抜き 論破 林社長 逮捕 辞任 竹之内社長 坊主 謝罪 賭け麻雀】」への6件のフィードバック

  1. より:

    奥さんとのデート中に隠れて配信するひろゆき
    https://youtu.be/1-uRuCbV1xA

    【目次】
    0:00 違法賭博したら逮捕されますよ
    1:53 賭博罪が存在する理由
    2:47 賭け事をする人は頭が悪い
    4:14 パチンコ屋が逮捕されない理由

  2. より:

    競馬のみで10年以上年収800万以上稼いでる知り合いもいるから例外もある。

  3. より:

    令和の社長たちは上級国民やから大丈夫やな かけ麻雀とか誰でもやってるらしいし

  4. より:

    「宝くじが当たらないような頭の悪い人生」って「高卒が作った単純なパン」みたい

  5. より:

    z李の暴露ツイートによるとお家で牛タンの條社長に林社長がやばい金利の街金を紹介してらしいけど信じられないな。。。
    というかあの仏のような林社長が違法博打をしてたことすら信じられない。。
    令和の虎の社長って皆いい人そうなのに、どうやったらやばい人だと見抜けるようになるのだろう。。。
    ほとんどの人が今回の件でポカーンだと思う

  6. より:

    ひろゆきってほんと薄っぺらいバカだよな。ギャンブル好きなやつはギャンブル好きだからやってるんであって「儲からないのがわからない」って他人をなめすぎ。

コメントを残す