【ひろゆき】【ガーシー】【YOUTUBEアカウントBAN】彼の垢BANとギリギリ政治家になることが叶った件。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 芸能人のスキャンダルと文化 0:18 youtubeの …

source

「【ひろゆき】【ガーシー】【YOUTUBEアカウントBAN】彼の垢BANとギリギリ政治家になることが叶った件。【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    NHK党て実態は知らなかったんですが最近、知りました。

    頭がぶっ飛んでる方がいますね。

    ただ、ガーシーより後進の政治家を育てているマジメなNHK候補者の方が思想、人格的にメチャクチャマシなのに

    ガーシーの方の投票数があったのは驚きました

  2. より:

    BANされるのが遅すぎたと思います。相手の立場になって物事を考えれない人が議員になって何をしたいんですかね?指示してる人も日本のために何かできると思って投票したとは到底思えません。人を傷つけて人にお金を借りまくり賭け事をし平気で人を騙す本質の人が、議員になるとかおかしな話です。真面目に努力し本気で政治に向き合ってる議員さんに失礼だと思います。、、もっと現実の厳しさを知って欲しいです。

コメントを残す