【驚異の的中率!相手の服装で性格を見抜く方法】当てずっぽうより遥かに高い精度で当たります!恋人選びや仕事のパートナー選びにも使えます!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は 知識のNetflix【Dラボ】で見放題! 今なら20日間 …

source

「【驚異の的中率!相手の服装で性格を見抜く方法】当てずっぽうより遥かに高い精度で当たります!恋人選びや仕事のパートナー選びにも使えます!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    今度、いろいろな人のくつを見てみます。ありがとうございました。

  2. より:

    靴は大切とはよくいいますね。でも自分はてきとうですww

  3. より:

    コンバースとかは履き古した方がかっこいいから、あえて履いてるんだけど、こういうのは統計外?

  4. より:

    下駄なんだが…

  5. より:

    気に入ってるスニーカー洗いながら使い続け、ボロボロですが現役です。こんなことで人間疑われるんだろうか…。

  6. より:

    NIKEのジョーダンとかは一応ブランド扱いかな

  7. より:

    靴やスリッパは履きません。

  8. より:

    靴が汚れているか綺麗かで履いてる人の性格分かれる
    物を大切に使う人に好感を持ちます

  9. より:

    仕事以外だとずっとニューバランスしか履いてないw

  10. より:

    ブランド物の革靴ってスニーカーと違って歴史に実用性の裏付けがあるからストーリー重視で靴を買ってる。
    特に英国靴が好きで、冠婚葬祭用、アウトドア用、荒天時用、カジュアル用、ハイキング用みたいな感じで全部イギリスの老舗ブランドの革靴で使い分けてる。
    普段休日はこれらの靴を用途に合ったジャケットやスーツに合わせて履く。
    だからスニーカーなんて持ってないし、そもそも合わせられる服を殆ど持ってない。
    本当に足に合った革靴は正に第二の皮膚って感じだからこの感覚にハマったのがきっかけで革靴好きになった。
    仕事ではスーツ着ないから英国靴は履かないけど、その代わり国産の安全靴履いてる。

  11. より:

    靴は何足かを履き回すのが痛まないしファッションに対応できますね。

  12. より:

    前提に「好き」で買ってるからいいやん笑
    個人的にこの靴はこういう性格って枠決めするのも違うと思う

  13. より:

    早口過ぎる。

  14. より:

    スニーカーって歩きにくいしヒモの調節めんどくさい。ブランド品のスニーカーほど底薄で足にダイレクトに衝撃来る。最強に歩きやすいのは安物のマジックテープ式の靴だったりする(^-^)

  15. より:

    足元を見る このこと

  16. より:

    服に合う靴で安いやつばっか履いているのは実用性重視ってことでいいのかな〜
    まずは自分に誠実性を求めたいね

  17. より:

    いつも100均のサンダル履いてる、、、笑

  18. より:

    会う人、行く場所、
    基本TPOに合わせる。
    それに似合わせて靴も合わせるから
    どうだろうー········

  19. より:

    竹馬は?

  20. より:

    確かに私の周りで、ハイブランドの靴履いてる人って、協調性ないです。(笑)

  21. より:

    これ聞いてて思うけど、「アメリカで」とったデータであって日本人にそれが当てはまるって訳では無いぞ。

  22. より:

    履き心地良くて動きやすいからトレランシューズを日常的に履いてる

  23. より:

    つま先が尖った靴って女性のポインテッドトゥのことでもあるんじゃない?例えの発想がずっと男性だから自分本位な性格が垣間見えてる…

  24. より:

    スーツに汚いスニーカーは痴漢の常習を見分けられるなどと言われていますが…。

コメントを残す