【ひろゆき】秋篠宮様の本当の父親は●●かもしれません…夜這いも当たり前でしたし…天皇家の血の繋がりのタブーについて触れるひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/DNA/秋篠宮文仁親王/上皇明仁/安西孝之】



0:00 質問 0:27 DNA検査はしないほうがいい… 1:32 赤の他人の子供と気づかずに育てているケース 2:05 夜這いが当たり前だった時代背景 3:24 日本最大のタブー …

source

「【ひろゆき】秋篠宮様の本当の父親は●●かもしれません…夜這いも当たり前でしたし…天皇家の血の繋がりのタブーについて触れるひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/DNA/秋篠宮文仁親王/上皇明仁/安西孝之】」への31件のフィードバック

  1. より:

    アメリカと一緒にするのはなんか違うけどね

  2. より:

    ひろゆきの論調だと、そもそも、皇室全体のDNAが怪しいと言っているんだなw 秋篠宮だけではなくて、今の天皇陛下の遺伝子も怪しいと。だったら、さっさと皇室制度自体を止めたほうが良い。

  3. より:

    おれも481すれば

  4. より:

    KK夫妻と姑、詐欺を生業に生きていく模様w

  5. より:

    眞子さんと森のぶてるって人が生まれ変わりレベルでそっくりなんでそっちの方が気になります
    仮に今回の話が本当だとすると、森さんは眞子さんの祖父の祖父に当たるそうです

  6. より:

    人のDNAは8代前まで受け継がれる事があるってテレビで見た事がある(´・ω・`)

  7. より:

    ドイツ人女性はかなりの確率で旦那以外の子供を妊娠してたのが問題になってこの議論すらしなくなった。社会の混乱を招く事は避けるんですね。

  8. より:

    不倫、托卵、サレ側被害者無視で草

  9. より:

    皇室に対して、失礼過ぎる。秋篠宮様は大正天皇に似ている。愛子様は香淳皇后に似ている。

  10. より:

    崇徳天皇は、父である鳥羽天皇の本当の子供でない疑いがあるけど、本当の父親候補が祖父の白河法皇だから、一応天皇の血は入ってるし、天皇家的にはセーフなのだろうか。

  11. より:

    父親と言われる安西さんは長身で、みんな160センチ台の皇室の中で、秋篠宮さまだけ身長178もあって、みるからに遺伝子違うもんね

  12. より:

    この前のテレビで、旦那さんの子だと確信がないが15パーセントぐらいと出ていた、怖ってなったが、生まれてきたら黒人さんだったなんてのも昔からあったなーなんて思ったりもする。
     そこで、なんで女の人は間違った男に子供できたと言う?笑

  13. より:

    切り抜き助かる、、

  14. より:

    天皇のdnaを調べたらどうか

  15. より:

    調べろおおおお

  16. より:

    昔は、男尊女卑が当たり前だったから、子供が生まれない原因は奥方にある、と言われていましたね。現在の医学では原因の大半以上は男性側にあるらしいですね。悪い畑は殆ど無い。種に問題がある。としたら肥料は何だろうか。間男かな。

  17. より:

    これ関係の切り抜き最近多いなぁ

  18. より:

    私は、家系図上ではとある歴史上人物の子孫にあたるんだけど、実は血は繋がってないとか余裕であり得るな

  19. より:

    遺伝子検査したら自分の子供と血が繋がってなかった男性芸能人がいたような気がします

  20. より:

    ヤりたい放題

  21. より:

    なんか内容が消されそうな話で草。まぁ本当どうかわからないから面白い話という感じで聞いた方がいいかもね。

  22. より:

    不義があったとしたらまんま企画モノで草

  23. より:

    うなぎ屋さんで江戸時代から続いてるタレ使用‼️とか言ってても
    もうその時代のタレなんて何にも無い、と聞いたことあります。
    同じ人間なんだから良いのでは?どっかの動物園にいたエテ公連れて
    来て「私が産んだ‼️」って皇后様が仰っている訳でもないんだし。

  24. より:

    大昔の人はまさかDNAを調べられる時代が来るとは思っていなかっただろうから普通にやらかしてそう

  25. より:

    いつも大体すっごい嬉しそうに話すよねw

  26. より:

    ただ、昔と今は違うかな…とも思うかな。

  27. より:

    皇室の根本的意味がww

  28. より:

    そういうのを御落胤って言って普通だったらしいですよ

  29. より:

    亀ハメハメハ
    ドピュドピュ

  30. より:

    ひろゆきの遺伝子調べたいww

  31. より:

    いちゆき!

コメントを残す