XXXを使って寝るのは最悪です…睡眠不足が加速するので絶対止めてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 睡眠不足 不眠症 hiroyuki kirinuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「XXXを使って寝るのは最悪です…睡眠不足が加速するので絶対止めてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 睡眠不足 不眠症 hiroyuki kirinuki】」への8件のフィードバック

  1. より:

    まだ眠いのに変な時間に起きて寝れないパターンが多い

  2. より:

    犬の散歩が絶対あるから土日関係無しに毎朝六時起きよwしんどいわw

  3. より:

    ハゲと睡眠の話めっちゃ面白いなw

  4. より:

    睡眠を疎かにして早死にすれば、永遠にドップリ寝れるね。

  5. より:

    予定のない休日にちょっと試してみます。
    仕事中になんか眠いという時がありますから。

  6. より:

    ハゲなくてもいい人がハゲちゃったって場合は
    ってワードがウケる

  7. より:

    遅刻する人はサラリーマンの世界では無理です。ひろゆきさんは お気楽様で良いですね。お坊さんで千日行をされた方は凄いですね

  8. より:

    そー!
    それを今出来て、健康を取り戻しつつあります。
    脳が、信号を間違えると大変な事になることはわかりました。
    ただの水が甘くて飲めなかったり、
    自分の臍の臭いがめっちゃ臭かったり、
    本当に困った。

    マイスリー無かったら今頃自分は生きて無いです。
    マイスリー切らすと、30時間眠れずホント壊れる。
    朦朧として眠っても、脳は覚醒したまま、映画ウン百本出来るほどの夢を見続け、起き抜けに号泣したり、パンパンに怒りに満ちていたり。
    まだまだですが寛解に向かっています。

コメントを残す