"日本の宝" を奪ったのは中国です。やったもん勝ちの世の中に正直者は●●【ひろゆき 切り抜き】



気づいたらもう遅い、アレの物価が高い理由。 ルールが無ければ中国がどんどん捕っていきます。 ひろゆきさんの生放送をテーマ …

source

「"日本の宝" を奪ったのは中国です。やったもん勝ちの世の中に正直者は●●【ひろゆき 切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 ルールを守らない人達
    1:05 やったもん勝ちの世の中
    2:16 正直者がバカを見る世界
    3:45 理不尽な行動の裏付け
    5:40 暴力的な人の考え

  2. より:

    暴力的な人の考え まさに、体育会系もそうですね。思春期に 歳上に逆らえば叩かれたり、虐められるから怖いけど 歳下なら大丈夫って思考のまま成長してバカな社会人になる

  3. より:

    ひろゆきは誰か蹴ってなかった?

  4. より:

    海の資源価値に気が付いたら、もう終わりだ。

  5. より:

    人類はアホの集合体 笑

  6. より:

    不真面目が得をし、真面目が損をする。

  7. より:

    本当これですねー
    将来なんてしったこっちゃない
    私が幸せならそれでOKです。

  8. より:

    ふ〜んと流せるようにしていこう

  9. より:

    マジで消えてほしい隣国

  10. より:

    隣国Cは一人っ子政策の影響でいずれは過疎化した上に、経済力もなく武力をチラつかせて
    物資を諸外国に強請る今の隣国北やロシアのようになるだろうけど・・(そう仕向けた国際金融資本勢力の米国等の差し金でもある)
    これから発展して人口も急増してくるインドやアフリカなどが、
    今の隣国Cのようにならないとは言い切れないので、今のうちに先手を打ちながら色んな意味で勉強する時期だと思う。

  11. より:

    ひろゆきさんの話しに同感です。「正義は議論の種になるが、力は非常にはっきりしている。そのため人は正義に力を与えることができなかった。」(パスカル)なんて言葉がありましたね。とは言え、暴力は論外ですが「正義」=法とすれば、法を破っていれば指摘したり対抗手段を取らなければいけないですね。足を組んでいる女性は、別に不法行為ではないし叩かれる言われは無いですね。(笑)お話し面白かったです。長文すみません。

  12. より:

    人間は貧困に陥ると思考が変質してくる。実際に明日食べるものが無い様な貧乏を経験しないとこれは理解できない。

  13. より:

    どちらかといえば、中国も同様の協定に署名するという事実で自分を慰めます

  14. より:

    アメリカ人が日本を絞め殺したプラザ合意について教えてください

    もしアメリカ人がこれをしなかったなら、日本は今や超強力だったでしょう

コメントを残す