【ひろゆき】ひろゆきのおかげで風評被害を受けるポメラニアンぶち◯しおじさん・武井壮【切り抜き/論破】



0:00武井壮は動物ぶち◯しおじさん 0:57ポメラニアンの倒し方 2:17動物ぶち◯しおじさんの苦悩 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきのおかげで風評被害を受けるポメラニアンぶち◯しおじさん・武井壮【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    昔武井壮さんにばったり会った時、横の友達が神龍に叶えてもらいたい願いの一つ並の強欲さで握手を強要してたの思い出した

  2. より:

    実演面白い

  3. より:

    コレガチすこ

  4. より:

    ひろゆきさん…あなたの奥さんも殺られてましたよ?

  5. より:

    ポメラニアン苦情とか
    それくらい許したれよ
    ネタとしてやっとるのに
    堅苦しい世の中や

  6. より:

    俺マジで武井壮嫌いなんだよw

  7. より:

    武井のおじさん面白すぎるwww

  8. より:

    結局ポメラニアン蹴ってて草

  9. より:

    アンタッチャブルの柴田も同じようなネタやってたよねw

  10. より:

    動物を下にみてる人間の愚かさよ。
    愚者は動物と人間の優劣をつけたがる。
    賢者は動物と人間の共存を望む。

  11. より:

    ポメラニアンとゆたぽんの背丈ちょうど一緒くらいだろうし同じ要領で頑張ってほしい

  12. より:

    ひろゆきの嫁倒すおじさんでもある。

  13. より:

    0:02ぽめらみにゃん

  14. より:

    苦情きても結局そういう世界なんだよなぁ…

  15. より:

    お酒入ってても入ってなくても同じw

  16. より:

    動物ぶち○しネタは元々アンタッチャブル柴田のネタで確か譲り受けたんだよね

  17. より:

    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ
    コレが私の戦いだよ

    マジでイライラする

  18. より:

    面白動物56しおじさんってなんだよ

  19. より:

    西野カナはもう流石におもんないなww

  20. より:

    動物愛護団体とヴィーガンの倒し方を教えてほしい

  21. より:

    ポメラニアンを蹴ってポメラニアンで傷つく男

  22. より:

    動物をぶち○ろすおじさんは草

  23. より:

    これで大体行けるんですよ(体験談)

  24. より:

    テレビだったらなんかふつーなイメージがあった

  25. より:

    スポーツ好きな動物ぶち56しおじさん?!

コメントを残す