【ひろゆき】空気中のアレがガンガン肺に入るよ。他に仕事はいくらでもあるので辞めた方が良いかも…【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】空気中のアレがガンガン肺に入るよ。他に仕事はいくらでもあるので辞めた方が良いかも…【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    「違和感感じる」で重言に違和感覚えて指摘してたやつが、「責任感感じる」ってほざいてるの責任感なくて草

  2. より:

    カラオケ屋ってオワコンだよね。

  3. より:

    パチ屋バイトええんちゃう
    空調設備万全やぞ

  4. より:

    結局カラオケでクラスターって聞かないからまぁコロナって流行ってないよな…

  5. より:

    結局コロナは空気感染するのか?

  6. より:

    大学の時コロナ前にカラオケやってたけど、月一で風邪ひいてたわ。
    若干の夜勤で免疫落ちたせいなのか、環境のせいかしらんけど

  7. より:

    お前らちゃんと聴いた?
    マスクは外からの感染を防げない
    知らなかった人いっぱいいるでしょ?

  8. より:

    カラスマスクって感染率が50%なのでプリッツタイプのマスクが1番良いと聞いたのですが本当かなあ…職場の人が言ってた。

  9. より:

    60代の親に感染させたくないって、優しいお子さんですね。羨ましいわ。

  10. より:

    クラスターが発生してるのは、カラオケ喫茶(スナックみたいなもの)。「カラオケボックス」でクラスターが発生した例ってあったけ?

  11. より:

    カラオケボックスは換気能力高いんじゃないの?
    客に換気扇回し続けるように制限かけて利用させれば
    だいぶリスクは減らせると思うけど

  12. より:

    無知だねえ この人 男で60以下なら「働けるだろ」ってことで
    生活保護なんて受けれらませんよ

  13. より:

    今度一人カラオケ行こうと思ってるんだけど、マスクをつけたままにしようと考えてます

  14. より:

    元カラオケ店員でしたが、断言できるのは
    マイクは菌の宝庫
    色んなウイルスだらけで、誰かの唾が入り、虫歯菌だってヘルペスだって眠ってる可能性は十分にあり
    「歌いすぎたかな?」と喉を痛めて翌日「風邪」なんて王道です。風邪、インフル、コロナは潜伏2週間を見られてますが
    最短1日で発症するんですが、若者の多くは最短の例がほとんどです。赤ちゃんはマイク舐めるので、両親はガチガチで気を付けた方がいいです

  15. より:

    そういやこないだカラオケでもろ口つけたラーメン一緒に行った友達とはんぶっこしたなぁ…
    …まぁ…信じるしかないわ…

  16. より:

    カラオケのような密室では建築基準法で換気回数が厳重に規定されているので、複数人のお客さんの立場だとかかる可能性が高い(マイク、デンモクは部屋に数本しかおいてないから、距離が近くて飛沫をすう)と思いますが、従業員は基本的にルーム清掃のときに部屋に滞在するのでちゃんときちんとアルコール消毒(ドアの手すり、デンモクなど)すればリスクは低くなるとは思います(客が出ていった後は換気の性能でウイルスを減らすと思われる)。カラオケ店も大変ですね。だるいから辞めたけど。でも仕事的にはフロントとかキッチン、ホールといろいろなことをやらされるので、経験としてはとても良かったです(飲み屋街だと外販も)。カラオケ利用に関しては、一人カラオケが一番いいと思います。後はそのカラオケ店のコロナ対策を信用するのみ。後カラオケでクラスターが発生するのはカラオケの機能を持っている飲食店(密室じゃないので換気性能が十分に規定されていないから)で、カラオケボックスではあまり例を見ないっていうのを前ニュースで見たのですが現在はどうなのでしょう。

  17. より:

    忖度ウイルス、国会や満員電車など特定の場所からは感染者0、クラスターが発生しないのは何故でしょう?、とても不思議ですね。

  18. より:

    空気感染容認派ひろゆきマスゴミは空気感染否定してるからマスゴミを罵倒してくれw

  19. より:

    優しい、なんか泣きそうになったわw

  20. より:

    じゃあ息しなければいいってことですよね?

  21. より:

    なんか久々に人間的にまともな回答をしている気がする笑
    ジジババのカラオケ大会でよくクラスター起きてるもんね。

  22. より:

    バイトは使い捨てだからな。例え感染者でようが、解雇してまた新しいの入れるだけ・・・。

  23. より:

    なんかカラオケは安全、みたいなことを、カラオケ店が書いてんだけど

  24. より:

    なんだろう…物凄く真面目なのやめてもらって良いですか?

  25. より:

    確かに、今カラオケに行く人間の気は知れんな。働いている人には悪いけど。

コメントを残す