【ひろゆき】レペゼン地球の解散ライブについて語るひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】レペゼン地球の解散ライブについて語るひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    その顔でなんも語らんでほしい

  2. より:

    途中からキッズラインバカにしてて草

  3. より:

    レペゼンは馬鹿を煽るのが上手かったよな

  4. より:

    死んだ魚の目。何回もそれを表現として使われると一度みたくなる。

  5. より:

    素人とか玄人とかの話じゃなくて努力次第って感じだけどねw人って純粋な人ばっかだし

  6. より:

    それは全く違うわあなたは全くわかってない

  7. より:

    真面目に話してる

  8. より:

    レペゼンはパクリっぽい曲出すから嫌いだけど人を惹き付けるのが上手いのはすごいと思った(小並感)

  9. より:

    頭悪そうで見たことない

  10. より:

    あの類とか、アイドルをアーティストと呼んで良いものかを誰か質問してきて

    体現するものが芸術じゃなくて娯楽

  11. より:

    社長は見てて楽しい!信者が苦手。

  12. より:

    レペゼンはプロのアーティストってよりプロのマーケターって感じ。

  13. より:

    ひろゆきにレペを褒められてる気がして嬉しい

  14. より:

    自分もレペゼン地球は舐めてた側だったけど、
    自力で開催したイベントに多くの人を集めることを模索したドキュメンタリーを見てから印象変わった。

  15. より:

    DJ社長は努力を見せつけのし過ぎてダサい

  16. より:

    まさかひろゆきさんが着てるパーカーは絶対に破れないやつですかね笑

  17. より:

    別に嫌いでもないけどレペゼン好きな奴ってどういう人間なん?周りに居ないけど。ちな18

  18. より:

    仕事で金稼いでたらプロだろコメ欄何言ってだ

  19. より:

    レペゼンは歌は上手くないし演奏も上手くなければ曲も魅力的ではない。もしYouTubeに企画系の動画を一歳上げずに歌一本でやってたら人気は出なかった。つまりアーティストとしては素人レベルだけど、YouTuberとしてはプロ。「何においての素人なのか」を明確にせずに素人か素人じゃないかの議論をするのは、そもそも議論になってない。

  20. より:

    音楽に関しては素人ってことですよね?

  21. より:

    こいつら自分でトラック作ってないから、DJじゃないよね

  22. より:

    客層は中卒みたいのが多い
    社長はなんだかんだで駒澤大w
    洗脳させるのが上手い

  23. より:

    仕事としてやってるなら素人ではない

  24. より:

    この人の言ってること超わかる

    DJ社長は元々大学で経済学んでたから集客の仕方とかわかってたから音楽に特徴がなくても有名になったんと思うんだけど

  25. より:

    質問者おかしいやろ

  26. より:

    死んだ魚の目をしたおじさんめっちゃきになるんやが

コメントを残す