【立花氏、暴露】ひろゆきに2歳の子供が居る!?配信に子供の声?存在について語る本人【切り抜き/まとめ/論破】



NHK受信料を支払わない方法を教える党(旧NHKから国民を守る党)党首の立花孝志氏が、衝撃の暴露。真偽は定かではありませんが、ひろゆきさん配信で子どもの存在 …

source

「【立花氏、暴露】ひろゆきに2歳の子供が居る!?配信に子供の声?存在について語る本人【切り抜き/まとめ/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    最後のやつ子供じゃなくて人間ですらなくネコじゃね?w

  2. より:

    やっていい事と悪いことがあるのは分かれよダディヤナザン

  3. より:

    ✌︎

  4. より:

    いたところで何なんだ

  5. より:

    立花の今の現状みるとぶっ壊すまえに自分がぶっ壊れそう 笑

  6. より:

    次の選挙が楽しみやな!
    人のプライバシーにまで首突っ込んで因果応報、皆見とるで。

  7. より:

    これ言ったら消されるけど、その覚悟で言います。

    ひろゆきさんの息子さんはゆたぼんです。ゆたぼんのパパは、ひろゆきの愛人です。

  8. より:

    ひろゆきとの戦い方を全く分かっていないサイコパス

  9. より:

    いたら何なんですか?w立花さんw
    脅されました〜って言われたら面倒ですよw

  10. より:

    別に子供が居たっていいじゃん。
    そんなの何が関係あるんだって。

  11. より:

    なんかやってること脅迫じゃん。普通に怖いわ。なんの恨みがあってひろゆきだけじゃなくて家族まで追い詰めようとするんだろ。

  12. より:

    立花の言い方きもいな。
    確証はないのに、吹っかけてる感じがキモくて低レベルやわ。

  13. より:

    子供いるからどうなん??どうでも良くね?

  14. より:

    そんな映画みたいに人質とかとるんじゃないしドヤ顔で言われてもw

  15. より:

    そっとしといたれよ

  16. より:

    いや、子供がいるからなんやねん。
    まさか誘拐するとか考えてないですよね?
    って思ってしまうくらい言い方も何もかも気持ち悪かった。

  17. より:

    子供がいるからなんなん?w別ええやんけ

  18. より:

    水子はたくさんついてそう

  19. より:

    N国信者に偽善者とか言われそうだが、脅しはねぇ…流石にどうかと思うぞ?

  20. より:

    言い訳ですか?人間て正直ですね!見苦しく見えるのは、私だけですかね?

  21. より:

    いるかいないか明言しないだけで隠していると言うのはどうかと思う。

  22. より:

    子供いるから何なんだよ。。誘拐でもするのか…?

  23. より:

    人のプライベートをわざわざ晒すヤツ(立花氏)‥それこそクズだろ。

  24. より:

    いなかったらいないですって言うよね

  25. より:

    明らかに売名行為だけど、以前の「N国は終わった感強い」って発言に突っかかるならまだわかる。
    でも、それとは全然関係ない賠償金のことで批判するのは今更すぎ。
    さらに百歩譲ってひろゆきさん本人だけを取り上げるならわかるけど、奥さんや子どもについてまで言及するのはいかがなものかと個人的には思うなー。

  26. より:

    仮に子供の鳴き声ならもっと長く続くと思わん?

  27. より:

    わざわざ言わんでええやん。相手の子供出すって見苦しい

  28. より:

    立花きしょすぎる

  29. より:

    二年前から結構生配信見てたけど、本当に赤ん坊とか幼子がいるならもっと鳴き声とか聞こえるだろうし、外で遊んでる子供の声がしてたことはあるから、同じマンションの子とかの声なんじゃないのか? そもそもひろゆき妻は妊娠してなくないか? 多分100時間以上配信あるけど、それで聞こえてきた声がこれだけってちょっと根拠にするのは違うんじゃないか

  30. より:

    累計でめっちゃ長時間配信しているひろゆきの動画の、あの一瞬だけ聞こえてよく信じれるな、、、まず子供があんな短く泣くことあんのか

  31. より:

    子供がいるからなんなの?いい歳したおっさんがスーツ着てホワイトボードまで持ち出して大真面目に得意気に話してる内容が個人の明かしてない家族構成?これで誰が投票すると考えて話してるんだろうか?選挙の戦略にしても的を得てないし、個人的な感情だとしてもプライバシーも守れないんじゃゴリゴリ入ってくるNHKと変わんないことしてんじゃないすか?

  32. より:

    ひろゆきも好きな訳ではないけど、マジでN国党のこいつ気持ち悪くて嫌い。マジで政治家ってどんな奴でもなれんだよな。

  33. より:

    つまり最近の立花氏は、ひろゆきを売名のための攻撃対象にしたわけですな。マツコ・デラックスらと同様に。そしてひろゆきの子供(?)までも売名の道具にしようとしてるわけかな?
    他の人も言ってるけど、いらん事せずにさっさとNHKぶっ壊せや

  34. より:

    また前と同じ方法で知名度伸ばそうとしてるのかと思うけど不快

  35. より:

    別にいてもいいやん笑

  36. より:

    はよNHKと共に共倒れしてくれ

コメントを残す