【ひろゆき】片付けを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 掃除 生活 家事】



00:00 片付けできない人はできない 00:14 片付けできないならできる人と結婚しろ① 00:31 片付けできないならできる人と結婚しろ② 01:10 …

source

「【ひろゆき】片付けを語るひろゆきまとめ【ひろゆき 掃除 生活 家事】」への9件のフィードバック

  1. より:

    00:00 片付けできない人はできない
    00:14 片付けできないならできる人と結婚しろ①
    00:31 片付けできないならできる人と結婚しろ②
    01:10 好きじゃねーよ!
    01:49 奥さんの好きなところ
    02:45 最近のルンバ
    02:58 ルンバと奥さん
    03:28 物は増やさない派ひろゆき
    03:38 ひろゆきは奥さんに物処分されたことある?
    04:45 ぬいぐるみが捨てられない!
    05:09 家事代行サービスは頼みたくない派ひろゆき
    06:40 勝手に片付けるなゆき
    07:00 ひろゆきが一時帰国した理由
    07:32 片付け中にひろゆきの配信聞いてたら全部追いついた!
    07:50 頑張ったね!偉いね!
    07:59 以上です

  2. より:

    06:40 スペースの有効活用するためにクローゼットの服を長さ順に並べてたのに、付き合いたての彼氏が勝手に仕事系と私服系で分けといたよ~って言われてめちゃめちゃイライラした。

  3. より:

    掃除と片付けは元々出来なかったのですが、物凄いスパルタな元カノのせいで出来るようになりました。恋人のために掃除と片付けできる自信あるので、掃除と片付けが出来ない女性が狙い目だと分かりましたw のだめみたいなタイプな女は結構タイプっすね。

  4. より:

    物をしまう場所を細かく決めてもどこにしまったかを忘れるからよく使う物は出しっぱにするか一箇所に大雑把にしまっておくようにしてる

  5. より:

    1:18 好きじゃねーよの後に「掃除が好き」のくだりを持ってくるの絶妙な悪意があってよろしい

  6. より:

    細君のカンペ「今や。掃除好き便利て言え!」
    細君「すきじゃねーよー。」
    これに1票。

  7. より:

    奥さんの声初めて聞いた。

  8. より:

    自分もかたずけできません、仕事はできますよ、それで、いいんじゃない、完璧なひといないですよ、るんばいいんじゃない、仕事できればいいんじゃない、

  9. より:

    0:55 やめとけ、、、言わない方が、、って心で思ってしまう自分がいるw

コメントを残す