レペゼン地球のDJ社長が僕の家に来たんですよねー【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 レペゼン地球 Repezen Foxx】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「レペゼン地球のDJ社長が僕の家に来たんですよねー【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 レペゼン地球 Repezen Foxx】」への5件のフィードバック

  1. より:

    行動力半端無い。

  2. より:

    レペゼンの社長って何者?ついこないだ東さんに3語学の時にドバイにいましたよね、今度はフランスですかいいですね何してる人ですか

  3. より:

    人間って、適度な適当が丁度良い!

  4. より:

    いいなあ海外

  5. より:

    DJ社長は好きやで

コメントを残す