【ひろゆき】追証ズドーン!で一撃死!金持ち以外はレバレッジをかけるものはやらない方が良い【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】追証ズドーン!で一撃死!金持ち以外はレバレッジをかけるものはやらない方が良い【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    FXは勝てるよ
    だけどいい師に出会えてちゃんと基本を教えて貰えないと負ける
    殆どの人はろくに勉強もしないでチャートだけ見てなんとなくでやってるから負ける
    殆どの人は一生FXを勉強する覚悟もなしにやるから負ける
    殆どの人は勝って調子に乗って負けて焦ってとメンタルのコントロールができてないから負ける
    FXをギャンブルとするかどうかはその人次第

  2. より:

    粘らず清く損切りしろ

  3. より:

    FXのレバレッジは必要証拠金を下げて証拠金維持率を高める事によってギリギリまで粘るという守りの戦術であって、取引数量を上げるためのものではないよ。

  4. より:

    FXに興味持ったやつは1度でいいから2chのまとめ見るんやで
    絶対やろうと思わなくなるからな

  5. より:

    ゼロサムですからね

  6. より:

    そうはいってもやるやつはやる。
    知能の差から成長速度が異なるね、根拠は学習速度が違うから。
    勉強ができるから通用する世界でもないし、プライド高かったりする人は向かない。

  7. より:

    本来ギャンブルでないものを、投資家(投機家)が欲を出して勝手にギャンブルまがいの物と認識している人多いな。
    胴元が居なくゼロサムゲームなFXはギャンブルより期待値も高いし勉強すれば勝率も上がる。
    極端な例しか見聞きしないからそういう印象しか持たなくても当然だけどね。
    因みに海外だとゼロカット(マイナスになってもチャラにしてくれる)で追証や借金が無いので安心です。

  8. より:

    FX何に金かけてるの?調べてもイマイチ分からん

  9. より:

    FXで親の金3千万溶かしたニコ生主がいたなぁ

  10. より:

    今年から大学生の人達は気をつけろよ。特に上京組はイキって変なサロンなんか入るなよw

  11. より:

    安定しないのは確かですね、年によって動き方違うしw

  12. より:

    fxは投資じゃないから…

  13. より:

    トレード下手な奴ギャンブルって言いがち

  14. より:

    つまり桐谷さん最強!?

  15. より:

    確かに、fxはギャンブルやな。
    国内業者なら確定申告も簡単だから、合法ギャンブルとして遊べる。
    1週間で100万円負けると謎の脳内物質出て、非日常を味わえる。
    1週間で100万円勝った経験は無いが、多分気持ちいいのだろう。

  16. より:

    FXトレーダーってパチプロの上位互換みたいなもん?

  17. より:

    トレーニングだけでも出来ますよ的なFXの口座を開設したら入金の催促凄くて裏側が透き通って見えてやめた

  18. より:

    日本のFX会社は相対取引だから、顧客からスプレッド取るだけじゃなく、顧客と逆のポジションを建てて、顧客の損=自分達の利益の状態を作る。
    そこからスリッページなどといってインターバンクレートを大幅に超えてロスカットさせにくるから気をつけたほうがいいよ。

  19. より:

    いや、FXは勝てますよ?資金があれば。

  20. より:

    グーグルのイントネーションいつもと違くね

  21. より:

    お金をかけずに半年練習してプラスになりました。月3万ぐらい勝つのを目標にして少しずつ増やしていけば負けないですよ!って言ってた数字に強そうな人いたなぁ。

  22. より:

    人生は運ゲーなんだから、何かをギャンブルとか言って片付けるのって入れ子構造だろw

  23. より:

    カローラFX欲しい

  24. より:

    大学の親しくない知り合いがFXって騒いでるから大負けかますのを見守ってる。派手に負けてくれよ〜!!

  25. より:

    多少勝っても今まで負けた分取り返す気になって結局すべて持っていかれる 追証で使わない予定の金も持っていかれるかもしれない それがFX

  26. より:

    FXでずっと持ち続ける訳ではないだろう
    基本は短期だろ

コメントを残す