【子どもの集中力を4倍にする育て方】こういう風に子育てしてもらえた方は、集中力が他の人よりも4倍高いので、きっと優秀な人になっていることでしょう。ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【子どもの集中力を4倍にする育て方】こういう風に子育てしてもらえた方は、集中力が他の人よりも4倍高いので、きっと優秀な人になっていることでしょう。ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    コーヒーじゃなくてもオレンジジュースでもいいのかなぁ?

  2. より:

    親の時代と今の時代では違ってきているので
    親が一生懸命でも知らんぷり❓
    なことが多かったり……
    教育や育て方も少しつづ変わっていくような気もしますが、昔から変わらないものは必ずあると思うので、お年寄りや親の気持ちを
    少しでもわかってくれたら嬉しいですね。

  3. より:

    忙しい時代なのはわかりますが、今スマホに子どもの親をさせてる人達が本当に多くて悲しいです。
    自分が子どもだった頃何をされて嬉しかったか、嫌だったか思い出して欲しい。命を生む責任ってそういう事だと思います。
    子どもは親が思ってるよりずっと色んなことを見てますよ。

  4. より:

    親がそうしてくれた覚えはないけど学童保育の先生がめっちゃ興味持ってくれたな

  5. より:

    コーヒーだけなんか?

  6. より:

    上の子は集中力がすごくあるが、下の子は長く集中するのが苦手。
    上の子の小さいころは一緒にずっと遊んであげられたけど下の子にはそれが出来てないからなのかな…下の子ともっとたくさん遊ぼうと思う。

  7. より:

    息子を楽しませたい!!

  8. より:

    そも子供はあなたのおもちゃじゃないんだし他人なんだから基本考え方を尊重してあげないとですね。
    人生振り返ってみても、先生や親がいってやった努力より
    遊んでやったことのほうが仕事に活かせるし、能力もあがるので、ずっと好きな事をさせてあげたほうがいいかと

コメントを残す