【ひろゆき】ひろゆきのひげにまつわるエトセトラ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきのひげにまつわるエトセトラ【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    この人は奥さんを愛してることとあご髭はおしゃれで生やしてることだけは認めないからなぁ

  2. より:

    このチャンネルのすぅ〜で絶対笑ってしまう

  3. より:

    ←→ひげおやじのひろ

  4. より:

    やっと自分の体が狙われてるいことに気付いたな

  5. より:

    髭剃り床屋でやってもらう時首俺もやられるけど擽ったくて笑っちゃうのよw

  6. より:

    ひげ2本くらい視聴者プレゼントしてもらっていいっすかね

  7. より:

    なぁひろゆき、ケツ毛剃らせてくれないか?

  8. より:

    奥さんが僕のヒゲ剃るの好きなんすよね

    ガチャッ
    ああすいません!

  9. より:

    やったことないですけど
    あごひげだけのこすのってむずかしそう(*´▽`*)w

  10. より:

    ひろゆき年取ったら板垣退助みたいなヒゲの長さになりそう

  11. より:

    チェスタトン「ヴォードリーの失踪」思い出した

  12. より:

    タイトルで草

  13. より:

    ひげゆきのひろ

  14. より:

    ひろゆきのひげで筆作ってメルカリで売ろう。

  15. より:

    ひげおやじはヒゲないからひろゆきが真の「ひげおやじ」

  16. より:

    1:45 ←永遠の謎が解けた瞬間

  17. より:

    0:01いつか笑顔で人殺しそう

  18. より:

    ひろゆき×ホリエモン 剃毛プレイ
    漫画のネタになるわ

  19. より:

    ひろゆきの
    ひげにまつわる
    エトセトラ

  20. より:

    ひげおやじ

  21. より:

    掘りエモン「100万払うから入れさせてもらう事はできるか?」

  22. より:

    首にカミソリをあてられてる不快感を感じた自分に驚いたんだよね(パチパチ)

  23. より:

    おめめパチパチオジサンって床屋なんか❓️

  24. より:

    ポイントは顎じゃなくて立派な唇の下のやつ

  25. より:

    床屋ってシャンプーしてる時とかカミソリで顔剃りされてる時マジで身動き取れないから生活してる中で1番何も防御できない瞬間だと思ってる
    だからちょっと恐怖心があるのは分かる

  26. より:

    100万円の髭男、ひろゆき

  27. より:

    100万円でひろゆきの髭剃って、その髭を「ひげゆき」とブランド化して売りに出します。

  28. より:

    たしかに全く2人を知らない人にひげおやじさんとひろゆきさんを見せて、
    どっちがひげおやじだと思うか聞いたら、ひろゆきさん選ばれそう。

  29. より:

    本当のひげおやじはひろゆきで草

  30. より:

    ポルナレフwwwひろゆきはなんのスタンド使いだろう

  31. より:

    さらっとヒゲおやじに銃口向けられたっていう衝撃のカミングアウトしてて草

  32. より:

    髭生やしてる人✋

  33. より:

    下の方の毛も全力でお願いされそう。

  34. より:

    ヒカキンの毛ボールみたいにひろゆきの顎髭ボールにしたら売れそう

  35. より:

    っていうか最初あごひげ生えてないやん。剃りたての時かな?

  36. より:

    ひろゆきがいつかサンタさんみたいな髭にならないかな

  37. より:

    髭生えてる自分に酔ってると素直に言えない自分に驚いたんだよね

  38. より:

    ひげゆき「剃られない自分に驚いたんだよね」

  39. より:

    1:09 これめっちゃわかるw

  40. より:

    ひろゆきの顎髭ってご飯に合いそうだよね

  41. より:

    ひろゆきの髭を100万で剃れるなら安い

  42. より:

    貧相なオッサンのイキリヒゲって滑稽だな〜って…
    (・∀・)

  43. より:

    1:48
    この返しは秀逸

  44. より:

    行動力あるなこの人

  45. より:

    その髭何円で買えますか???

  46. より:

    0:07
    いやいいのかよww

コメントを残す