【推し決定】いくみんとジョージのペアが面白すぎたww【ヒカル下剋上切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/e-MRdLU3h50 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「【推し決定】いくみんとジョージのペアが面白すぎたww【ヒカル下剋上切り抜き】【ヒカルまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ジョージに1000万渡した方が後々おもろいですよ!
    ヒカルさんお願いします!

  2. より:

    真ん中ガチの空気読めんやつや。。面白くない上に、エンタメわかってなさすぎん笑

  3. より:

    なんかjpに少し似てますね

  4. より:

    ここでパー出したやつ、これが予選でYouTubeでエンタメだとわかってないのな。
    ヒカルにとって撮れ高
    ない奴を優勝させるわけがない。優勝者と最低もう1本動画とる予定なのに。

  5. より:

    何回みっても、笑えるな、ジョージといくみん最高のコンビダなぁ‼️

  6. より:

    こいつらクソおもろいやん

  7. より:

    ドラマティック足りてるー!

  8. より:

    残念なのはジョージさんは芸人で既に相方が居ることだね。
    いくみんは芸人じゃなく一般人ならかなりの逸材(狩野英孝的)かもしれないので
    それを生かせる人がいたらワンチャンバズる可能性も。

  9. より:

    ジョージ好きやわぁ

  10. より:

    帽子のやつアニメだったら策士でセミファイナルくらいまで残るけど主人公にやられるパターンのやつだ

  11. より:

    二人でYouTubeチャンネル開設してほしいwwww

  12. より:

    久しぶりに腹抱えてわろったこの2人

コメントを残す