【急展開】BreakingDownで捧さんに勝利したかいはつゆうがネクステメンバー加入決定(格闘技部門)【ヒカル 切り抜き 朝倉未来 捧拓将 ブレイキングダウン】【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら BreakingDown本戦に挑む捧さんに完全密着してきました https://youtu.be/eC_xyZsEbiE ヒカル …

source

「【急展開】BreakingDownで捧さんに勝利したかいはつゆうがネクステメンバー加入決定(格闘技部門)【ヒカル 切り抜き 朝倉未来 捧拓将 ブレイキングダウン】【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ちょこっと出の瓜田さんもにこやかでいいな

  2. より:

    ネクステ加入ではない。
    切り抜きなら正確な情報出してください。

  3. より:

    メンバーには全く必要ないけど、捧のアシスタントくらいにはしてやっても良いんじゃない?

  4. より:

    Tシャツに捧さんの名前入ってる時点で良い人って分かるw

  5. より:

    加入決定してねーよ

  6. より:

    じゃあ僕は、否定的な事を落としておきますw

    勝ってそうならメンバー入り?
    棒さん辛くない?

    返信は一切しません。
    単純な気持ちです

  7. より:

    よしいいっさよりはまだマシやな

  8. より:

    利用されるってことやで

  9. より:

    人もどきの馴れ合い

  10. より:

    かいはつ君めっちゃいい子ですね(^-^)

  11. より:

    開発とかクズの素人が動画に上手く溶け込んでるんじゃねーかって思っちゃってるのがムカつく!
    正直メンバーにはしてほしくない!

  12. より:

    かいはつゆう君に
    幸あれ~!

  13. より:

    どんな形であれ、動くことができた人が、わずかな希にかけて、少しでも夢を叶える軌跡が垣間見れてホッコリでした。

  14. より:

    かいはつゆう君行動力すごい
    すごい応援したくなる

  15. より:

    かいはつ×ヒカル=ヒカキン(かいはつひかる)

  16. より:

    ブレイキングdream

  17. より:

    嘘はよくないぞ!加入してないやん!!
    サムネ詐欺!

  18. より:

    よくわからない暴力と関わるの危ない
    この人が犯罪犯したら 影響が計り知れない

  19. より:

    13万ニキ

  20. より:

    ブレイキングドリーム掴んだな!試合後運営からマイク渡されなくてアピールできなくて可哀想と思っていたが安心しました!

  21. より:

    この子だったら、すぐにネクステに溶け込める。
    どっかの誰かさんは全然喋らなかったけど。

  22. より:

    マホトブレイキングダウンで復活したんだ

  23. より:

    かいはつゆう喋ったらいい人で応援したくなった!

  24. より:

    前もノリで変なの入れてミスったよな

コメントを残す