シバターが告白、YouTubeを引退した●●を褒める#Shorts【ヒカルまとめ】

「シバターが告白、YouTubeを引退した●●を褒める#Shorts【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    所ジョージ褒めてんのに批判されてんの草

  2. より:

    動画出すなら「さん」付けるべきやろ。
    そうでないなら勝手やけど。

  3. より:

    所ジョージさんな

  4. より:

    所ジョージからしたら、この画面の全員ドブネズミに見えるんやろな。

  5. より:

    金は腐るほどあるやろしね

  6. より:

    何もしなくても数億毎月入る利権持ってるからやれることだよなぁ

  7. より:

    寄付するんじゃだめかな?

  8. より:

    いつまでつるんどんねんコイツら

  9. より:

    でも、所ジョージ機内で横柄だから航空会社の顧客リストに注がついてんだよねー。

  10. より:

    シバタ、所ジョージさんやろ

  11. より:

    所さんは「所さん」で一人称的な意味も入ってるんよ

  12. より:

    呼び捨てすんな

  13. より:

    シバターもやめてくれ

  14. より:

    面識ないだろうからこれでいいけど仮に面識あった場合は、さん付けになるよね。

  15. より:

    20億以上基地収入あるからなw

  16. より:

    さん だろ

  17. より:

    所ジョージさんな、

  18. より:

    やつ言うな

  19. より:

    マジカル頭脳パワーの毎週ほぼ優勝は痺れた。ライバルはタケシの兄貴だったよね。

  20. より:

    えいこちゃんもゲーム実況してるけどスパチャは付けないって言って何年もしてるの凄いと思ってたけどYouTubeすらしないのはすごい。

  21. より:

    収益化されるからやめるとかただの自己満で草

  22. より:

    七原くんも同じこと言ってた

  23. より:

    やつって 目上の人に使う言葉ではないね

  24. より:

    芸能界で大成功収めた人からしたら、YouTuberと思われたくなさそう

コメントを残す