【ひろゆき】僕はこのスキルを封印している。これ使ったら絶対勝てる自信あるので【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:22 大声で遮る選手権で上位に入れる自信ある 0:51 大声で遮る系の人への対処法 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】僕はこのスキルを封印している。これ使ったら絶対勝てる自信あるので【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    なんだろう、じゃあその力発揮してもらっていいですか?

  2. より:

    そも口論しないようにしますねー 変な人は距離とって そも大声は不快なので全力で逃げますし
    コメントでしつこかったらブロックです♪

  3. より:

    全然関係ないんですけど、
    ヒロユキって見ると
    忍空のペンギンが頭の中に出てくる。
    大きい声でうるさいペンギン。

  4. より:

    大声で早口とか最強だなw

  5. より:

    ひろゆきはガキ

  6. より:

    ひろゆきさんは態度もデカイよ(笑)

  7. より:

    ふぅ〜ん。そうなの。

  8. より:

    大声出してる時点で怒ってるから、黙ってるのが1番。

    これが毎回続くなら録音して訴えた方がいい(๑•̀᎑<๑)و✧

  9. より:

    宮沢孝幸みたいな人ですねはい

  10. より:

    大声で威圧感のある人の意見は
    相手がある程度熱が収まるまで
    言わせておいて~熱が冷めきたら反論すればいい
    熱対熱のヒートアップ状態では
    答えが出ないから~まずはそこからです

  11. より:

    動画観て思ったこと:
    ただのジャイアンで草ぁぁ

  12. より:

    「私はまだ3回レスバを残している」

  13. より:

    封印されし力…

  14. より:

    にゆき!

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す