【書き直せ】見当違いのレビューを書いてる鉄道ファンにキレる斗司夫。鉄道とサンドイッチ【岡田斗司夫/切り抜き】【鉄道の食事の歴史物語】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 見当違いのレビューを誰か書き直してくれ 0:50 鉄道とサンドイッチ 4:34 サンドイッチ伯爵はサンドイッチを発明してい …

source

「【書き直せ】見当違いのレビューを書いてる鉄道ファンにキレる斗司夫。鉄道とサンドイッチ【岡田斗司夫/切り抜き】【鉄道の食事の歴史物語】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    アマゾンの書評、書き直した人いますよ!

  2. より:

    別にサンドイッチ伯爵が発明したとか誰も言ってねえよ!サンドイッチ伯爵が食べていたという噂(ガセ)だけ。

  3. より:

    鉄道ファンには公共心がないので、どこへ行っても(実際の駅でもネット内でも)周りに迷惑をかける

  4. より:

    角型パンよりも山型パンの方が圧倒的に美味しいと思うんだがなぁ

  5. より:

    三角サンドイッチ気になって調べてたら、チコちゃんで一度取り上げられたらしい
    番組では、発祥は文京区のお店でオリンピックで流行り始めた~と解説してたみたい
    鉄道サンドって呼ばれてたのは何年くらいなのかな?
    知ってる人いたら頼む

  6. より:

    サンドイッチ伯爵、陸奥守みたいな意味だったんだな・・・

  7. より:

    オタクVSオタク

  8. より:

    鉄道ファンって一時資料からの検索能力はずば抜けているんですが兎に角守備範囲がバカみたいに狭いんで、結果間違ってる輩が多いです。
    あと、兎に角人間性が酷いのが揃ってるw

  9. より:

    世界中にあるサンドイッチ島(諸島)も、このサンドイッチ伯爵家に出資されたクックが名付けたとどっかで読んだだ。

  10. より:

    砂と魔女以外は挟んで食えるからじゃなかったんだな

  11. より:

    昔の食堂車で販売してたハムとバターだけはさんだサンドイッチ覚えている人いませんか?

  12. より:

    オタキングの守備範囲の中に「鉄道サンドイッチ」まで入ってたことに、まず驚いた。

  13. より:

    さすが、オタキングの話は為になる、ウンチクです。

コメントを残す