【ひろゆき】ガーシーこと東谷議員が逮捕寸前です。与野党ガーシー議員の懲罰手続きで合意し参院議長に要請へ【切り抜き】



今回の動画では参議院議員のガーシー氏についてまとめてみました。今後の展開に注目が集まります。 0:00 視聴者質問 0:33 一生 …

source

「【ひろゆき】ガーシーこと東谷議員が逮捕寸前です。与野党ガーシー議員の懲罰手続きで合意し参院議長に要請へ【切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ドバイに一生でも勝ち組だから困らんよ

  2. より:

    芸能人を暴露してても逮捕されないが、資本家を暴露しだしたら逮捕の網が張り巡らされたのが、日本の検察警察の闇を感じる。

  3. より:

    おはようございます〜

  4. より:

    こんな政治家に値しない人が何故当選したのか。理解できない。

  5. より:

    NHK党かNHK。無視すりゃあいいんだけど、NHKもろくでもないからなぁ。
    本当ウンコ食うか食わないかの二択なんだよなぁ。

  6. より:

    いたい

  7. より:

    もう夜に歌わない

  8. より:

    ポニャンに怒られたかも!って

  9. より:

    ビタミンc必要だね!

  10. より:

    最近ふとちゃったからチャリで頑張ろうと思う!

  11. より:

    んん??

  12. より:

    んん??

  13. より:

    おいしいよおお

  14. より:

    たまかけしろだしのめんつゆと揚げ玉

  15. より:

  16. より:

    かわいいよお

  17. より:

    奥さんもぐれいるでふく買お!

  18. より:

    NHK党の人がNHKと契約して不払いしろとか言ってるのって、契約しないより問題な気がするんだけど、どうなのあれ。
    今はそれでOKかもだけど、後々めんどくさいことになりそうな気するんだけど

  19. より:

    大丈夫??

  20. より:

    ん??

  21. より:

    こんなに日本語しゃべってるならこども?
    の耳日本語つよそう

  22. より:

    だるすぎる

  23. より:

    だってごはん作るときフランスだるそう

  24. より:

    奥さんフランスもうめどくさそう

  25. より:

    NHK党っているの?(笑)

  26. より:

    ドバイの監獄ww

  27. より:

    政治家の暴露しないなら無価値だから刑務所にぶちこんでくれていい

コメントを残す