この話を聞いてゾッとしました。すずめの戸締りを公開した新海誠が"ある団体"にアニメを作ってたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。すずめの戸締りを公開した新海誠が"ある団体"にアニメを作ってたんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】」への11件のフィードバック

  1. より:

    シネマはサブスクなので、
    こだわりが なかったら どうでも いいです。

  2. より:

    新海さんがそういう動画に関与していたとしても、天気の子への評価は変わりません。すずめの戸締まりも見に行きます。
    泥臭い下積みを頑張ってたんだなあで良いと思います。

  3. より:

    コンテンツ産業に投資をした方が良いと言ってたが、確かカラオケって日本発祥だったなー‼️

  4. より:

    うまいアニメーターになりたい人は、エロゲ、エロビデオを大量中毒寸前まで見まくりマネすれば良いのだろうか?
    下手なムック本より参考にはなるだろう。

  5. より:

    ドラえもんの体重は129.3キロもある!しかし、わずかに浮いた状態だから、スムーズに移動出来るし、家にもそのまま入れる!この発想が1969年、今から53年前に出来る藤子不二雄ワールドは凄いと思う!

  6. より:

    「雲のむこう、約束の場所」という新海監督の作品が面白かった印象があります。映画もそうですが、Hな作品で頭角を現さないと認められないと聞いた事があります。本人が作りたく無くても、予算の問題がある気がします。また、大手で出版社や映画会社が後ろ盾にある会社や、そうでない所との格差のある業界なのかなと感じます。アニメを産業に位置づけするとしたら、そういった問題もあるとの認識が必要な気がしました。お話し面白かったです。長文すみません。

  7. より:

    発車メロディーの旅でもするかなあ

  8. より:

    オープニング無しに賛成。

  9. より:

    恋愛映画見ないって言ってるけど新海誠作品めっちゃ見てるひろゆき受けるww

  10. より:

    2:32 ひろゆきに質問して涙ながらに感謝した人って聞いた事ないから
    ひろゆきってきっと一流なんやろな

  11. より:

    新海賊かと思った

コメントを残す